shopping_reji_man
844: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2019/02/04(月) 23:32:38.77 ID:AN8oJ4SH.net
「レジ袋いりません」
「ありがとうございます」「ポイントカードはありません」
「ありがとうございます」「お箸いりません」
「ありがとうございます」ありがとうございましたまたおこ
「あっドライアイスは?くれないの?」
「失礼しましたドライアイスですねかしこまりました」
「レジ袋は?これどうやって持って帰れるの?」
「失礼しましたレジ袋二円有料です」
「いちいち有料うるさい貴方バカなの?」


847: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2019/02/04(月) 23:52:27.99 ID:AN8oJ4SH.net
「nanacoに一万円チャージですねかしこまりました一万円チャージいたします」「みて財布がすっからかんよ」
「お気持ちわかります(笑)」
「ありがとうねまたくるわ」
ありがとうございましたまたおこ
「ねえねえ!!ちょっとあなた財布にお金がないんだけど一万円も私買い物したかしら?」
「お客様は二千円くらいの買い物でしたが一万円チャージしていいと」「財布にお金がないんだけど」
「申し訳ございません!」ご返金いたします」
「私ちゃんと財布のなかスッカラカンよって言ったよね!!」「はい!おっしゃってました申し訳ございません」


848: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2019/02/05(火) 00:02:35.63 ID:dcFJbNvW.net
>>847

あんた店員か
大変だな


849: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2019/02/05(火) 00:58:51.54 ID:sAk3WIE3.net
コンビニ店員なんて底辺しかいないから接客クソ店員に当たっても諦めるしかないよ


851: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2019/02/05(火) 02:44:30.87 ID:KJZjiKmY.net
身の回りの人を一々底辺底辺ラベリングしてて楽しいのかな
その底辺の人がいないとまともに生活もできないのに


852: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2019/02/05(火) 03:22:05.69 ID:paaA2KXy.net
>>851

他人が自分より下だと思いこまないといけないような人だろうな。
実生活での立場はお察し。


853: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2019/02/05(火) 04:11:45.80 ID:EgVtyvw6.net
底辺とまでは言わずとも、同僚や取引先に対して悪口ばかり言う人もわからんな
その程度の人間と仕事してる自分には思うところないの?って思うわ


854: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2019/02/05(火) 04:16:02.28 ID:paaA2KXy.net
他人は己の鏡だからな。


856: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2019/02/05(火) 09:52:44.76 ID:jpfdci5b.net
>>847

お疲れ様です。
その人アルツハイマーじゃない?自分の行動に責任取れない人は来て欲しくないね。

引用元: ・その神経が分からん!part439
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします