
844: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2019/02/04(月) 23:32:38.77 ID:AN8oJ4SH.net
「ありがとうございます」「ポイントカードはありません」
「ありがとうございます」「お箸いりません」
「ありがとうございます」ありがとうございましたまたおこ
「あっドライアイスは?くれないの?」
「失礼しましたドライアイスですねかしこまりました」
「レジ袋は?これどうやって持って帰れるの?」
「失礼しましたレジ袋二円有料です」
「いちいち有料うるさい貴方バカなの?」
▼途中ですがこちらもおすすめ
847: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2019/02/04(月) 23:52:27.99 ID:AN8oJ4SH.net
「お気持ちわかります(笑)」
「ありがとうねまたくるわ」
ありがとうございましたまたおこ
「ねえねえ!!ちょっとあなた財布にお金がないんだけど一万円も私買い物したかしら?」
「お客様は二千円くらいの買い物でしたが一万円チャージしていいと」「財布にお金がないんだけど」
「申し訳ございません!」ご返金いたします」
「私ちゃんと財布のなかスッカラカンよって言ったよね!!」「はい!おっしゃってました申し訳ございません」
848: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2019/02/05(火) 00:02:35.63 ID:dcFJbNvW.net
>>847
あんた店員か
大変だな
849: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2019/02/05(火) 00:58:51.54 ID:sAk3WIE3.net
851: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2019/02/05(火) 02:44:30.87 ID:KJZjiKmY.net
その底辺の人がいないとまともに生活もできないのに
852: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2019/02/05(火) 03:22:05.69 ID:paaA2KXy.net
>>851
他人が自分より下だと思いこまないといけないような人だろうな。
実生活での立場はお察し。
853: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2019/02/05(火) 04:11:45.80 ID:EgVtyvw6.net
その程度の人間と仕事してる自分には思うところないの?って思うわ
854: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2019/02/05(火) 04:16:02.28 ID:paaA2KXy.net
856: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2019/02/05(火) 09:52:44.76 ID:jpfdci5b.net
>>847
お疲れ様です。
その人アルツハイマーじゃない?自分の行動に責任取れない人は来て欲しくないね。
▼管理人厳選の人気記事バボー!



