
入社してまだ日も浅いのに、休みまくりだし。
連絡無く遅刻したのに、謝りもしなかったし。
周りが教えた事も守っていないし。
前職も好き勝手にやってクビになったんだろうなって勘ぐってしまうよ。
上司がキレてクビにする日も近いだろうな。
連絡無く遅刻したのに、謝りもしなかったし。
周りが教えた事も守っていないし。
前職も好き勝手にやってクビになったんだろうなって勘ぐってしまうよ。
上司がキレてクビにする日も近いだろうな。
▼途中ですがこちらもおすすめ
329: 名無しさん@おーぷん 2019/02/24(日)12:10:17 ID:FvF
根本的には、わざわざ、そのような若者を好き選んで採用したあなたの会社の人事の責任でしょうな。
332: 名無しさん@おーぷん 2019/02/24(日)14:40:04 ID:vkg
>>329
支店が増えて、人手不足だから、とりあえず採用している感じ。学校経由の紹介でもあるし、無下には出来ないんだと思うよ。
ちなみに前に好き勝手やっていた人は4ヶ月(内1ヶ月半休んだ)でクビになった。
335: 名無しさん@おーぷん 2019/02/24(日)15:16:06 ID:IBi
>支店が増えて、人手不足だから、とりあえず採用している感じ
その新人は確かに異常ですが、おたくのお勤めの会社も相当ブラックな香りがプンプンしているような?
▼管理人厳選の人気記事バボー!



