
本当にどうでもいい事ばっかなのよ。
例えば、先日義両親の結婚記念祝いでうちと義兄、義弟夫婦が集まる事になって集合時間を「じゃあ18時頃でいいですかね〜」と義弟嫁が言ったら、「18時じゃ微妙じゃないかな〜?余裕を見て18時5分くらいに設定する方がみんなに対して親切なんじゃないの?w」とドヤ顔。
本人的には「周りに気をつかえる俺様!」って感じなんだろうけど、18時5分は18時頃の範疇じゃないの?
誰も18時きっかりに集まらなきゃ!なんて思ってねーよ。
18時「頃」だっつってんだろ。
他にも、うちが旅行に行った時に義両親にお土産を持っていったの。
義両親は甘い物が大好きだけど、そんなに数は食べられないって人達だからご当地銘菓的なやつの6個入り(これでも義両親にとっては多いくらい)を渡したんだけど、
それを知った義兄がわざわざ私の携帯に「義理とはいえ親に対して6個入りっていうのは失礼に当たるんじゃないかな〜?普通は1番多いサイズがウンタラカンタラ〜」だとさ。
それてめーが食べたいからなだけだろ!!!
隣近所に配るような知り合いもいない義両親がそんなデカイ物貰ったって困るだけな事くらいわかれやポンコツ!!!
例えば、先日義両親の結婚記念祝いでうちと義兄、義弟夫婦が集まる事になって集合時間を「じゃあ18時頃でいいですかね〜」と義弟嫁が言ったら、「18時じゃ微妙じゃないかな〜?余裕を見て18時5分くらいに設定する方がみんなに対して親切なんじゃないの?w」とドヤ顔。
本人的には「周りに気をつかえる俺様!」って感じなんだろうけど、18時5分は18時頃の範疇じゃないの?
誰も18時きっかりに集まらなきゃ!なんて思ってねーよ。
18時「頃」だっつってんだろ。
他にも、うちが旅行に行った時に義両親にお土産を持っていったの。
義両親は甘い物が大好きだけど、そんなに数は食べられないって人達だからご当地銘菓的なやつの6個入り(これでも義両親にとっては多いくらい)を渡したんだけど、
それを知った義兄がわざわざ私の携帯に「義理とはいえ親に対して6個入りっていうのは失礼に当たるんじゃないかな〜?普通は1番多いサイズがウンタラカンタラ〜」だとさ。
それてめーが食べたいからなだけだろ!!!
隣近所に配るような知り合いもいない義両親がそんなデカイ物貰ったって困るだけな事くらいわかれやポンコツ!!!
▼途中ですがこちらもおすすめ
886: 名無しさん@おーぷん 2019/02/27(水)10:30:32 ID:onB.bg.lh
言えばいいじゃん
こんなところで愚痴るより
888: 名無しさん@おーぷん 2019/02/27(水)11:11:13 ID:md2.0m.t9
>>886
もちろん言ってるよw
それでも変わらないからこんなとこで愚痴ってるんだよw
889: 名無しさん@おーぷん 2019/02/27(水)11:16:25 ID:onB.bg.lh
面と向かってポンコツって言って治らないなら
面白珍獣がいると思うしかないね
▼管理人厳選の人気記事バボー!



