
知り合い達は誰それに会った!とか握手してもらった!って自慢してたから
余計に羨ましくてぐぬぬってなった
居酒屋で主役の俳優さんに会った職場の同僚が言ってたけど
サインしてくれって頼んだらNKに向こうの専売の色紙じゃないとサインしたらいけない
契約になってるんだって断られたらしい。写真もNG。
そんな契約あったんかって驚いたわ(でも脇役の俳優さんは他の知り合いの写真撮影に付き合ってくれてたけど
主演だけなのかな)
結局撮影終了までついに誰とも会わなかったけど
仕事(弁当の仕出し)でロケ弁の大量注文受けて
わたしは卵焼き(凄い量)を焼く担当になった
夜中からハンパない量の卵をかき混ぜて朦朧としながら焼き
「この卵焼きをあの人気俳優や女優が食べてくれると思えば!」
と自分に言い聞かせて乗り越えた
実際食べてくれたかどうかは分からないけど
余計に羨ましくてぐぬぬってなった
居酒屋で主役の俳優さんに会った職場の同僚が言ってたけど
サインしてくれって頼んだらNKに向こうの専売の色紙じゃないとサインしたらいけない
契約になってるんだって断られたらしい。写真もNG。
そんな契約あったんかって驚いたわ(でも脇役の俳優さんは他の知り合いの写真撮影に付き合ってくれてたけど
主演だけなのかな)
結局撮影終了までついに誰とも会わなかったけど
仕事(弁当の仕出し)でロケ弁の大量注文受けて
わたしは卵焼き(凄い量)を焼く担当になった
夜中からハンパない量の卵をかき混ぜて朦朧としながら焼き
「この卵焼きをあの人気俳優や女優が食べてくれると思えば!」
と自分に言い聞かせて乗り越えた
実際食べてくれたかどうかは分からないけど
▼途中ですがこちらもおすすめ
353: 名無しさん@おーぷん 2019/02/16(土)08:33:09 ID:ATf
会えなかったのは残念ですが
文章の構成がよくてすごく面白いエピソードとして読ませてもらいました
きっと食べてくれたと思いますよ
▼管理人厳選の人気記事バボー!



