
953: 名無しの心子知らず 2018/08/17(金) 23:35:54.38 ID:YhvOG1iU.net
一人暮らしの実母がガンで手術したので、一歳なりたての子と一緒に実家帰ってるけど、正直きつい。場所見知り人見知りで抱っこ以外拒否になった子を見ながら、退院して介護までは必要ないけど安静指示と食事制限(食べれる食材と味付けに制限あり)ある母の面倒見るの大変。
▼途中ですがこちらもおすすめ
954: 名無しの心子知らず 2018/08/17(金) 23:44:35.20 ID:pr3HYPAM.net
>>953
お疲れ様~大変だね
エルゴでおんぶとかも難しい感じかな?ずっと抱っこよりは両手空くしいいかもよ
夫に娘をお願いできれば助かるけど、それも厳しいのかな
956: 名無しの心子知らず 2018/08/17(金) 23:57:56.99 ID:YhvOG1iU.net
>>954
ありがとうございます。
エルゴじゃないけど抱っこ紐があって、おんぶしてみたけど好きじゃないみたいで泣いちゃいます。前抱っこでいつでも私の顔を確認出来ないと嫌みたいです。
夫もお盆休みに来てくれてて凄く助かったんですが、今朝帰りました。遠方なので頻繁には来れなくて。
入院中とお盆休みの間はまだ余裕があったけどなぁ。キャパがないから、すぐに余裕なくなっちゃう。もう少し慣れて一人遊びしてくれたらいいけど、ベビーゲートもないし物が沢山あるから怖いなー
959: 名無しの心子知らず 2018/08/18(土) 01:04:18.64 ID:S+9dhBr5.net
>>956
折りたたみでもベビーサークル買うかレンタルしてみたらどうだろう?
やっぱり火を使うときとかは危ないだろうし
大変だね、あなたも体調を崩さないように気をつけてね
引用元: ・【乳児から】1歳児を語ろう!Part217【幼児へ 】
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
2: 名無しのコメ民
子供が泣いても気にしない方向にするしかない
きにしすぎ
要望に応えたからいい子に育つというわけでもないし
逆もまた然り
きにしすぎ
要望に応えたからいい子に育つというわけでもないし
逆もまた然り
▼管理人厳選の人気記事バボー!




何もさせずに自分が同じように請け負うんだろうねと
これが旦那側だとその役目はそっくりこの人が請け負うからあまり変わらず
ホント嫁っていつの時代からも変わらずそんだわな少しの協力にも大げさに感謝しないと許されないしと読んでて思ったけど
亭主の場合何もかも自分の親の面倒を嫁だけに見させといてここまで感謝してもらえるものかなと当たり前に