
57: 名無しさん@HOME 2005/04/28(木) 16:24:48
そんなたいした事でもないけれど。
先日近場に住む偽実家に遊びに行った。久々に会うからと
子供(2歳娘)は洒落込ませてった。玄関口でトメも
子供が洒落込んでると言ってたし、靴が昨日買ったばかりの
物だった事も伝えた。
夫と買い物に行こうとすると、トメが「余り会わないのだから
孫子ちゃん置いてってよ」と言うので子供を置いて買い物に
出発。ちょっと買い物に時間がかかってしまい、急いで戻ると
何故か子供が見知らぬ服と靴をはいている。どうしたの?と
聞くと、「孫子ちゃんと庭で遊んでて、庭に水をまいたら孫子ちゃんが
喜んだから一緒に遊んでたら服と靴が泥で汚れちゃったから、
近所のスーパーで買ってきたの〜」とトメ。はぁ?泥?オメカシしてるの
知ってて何故そんな事を?あまり着てないワンピースは泥だらけ。
靴下は洗っても泥染みが落ちず。靴なんか布製でベージュだったから
もう終わった。「昔は子供の服なんか汚れてて当たり前だったんだけど」って、
バカな事言われた。汚れてて当たり前な服とそうでないのとあるだろうが。
そんな短時間で何故泥遊びをしなければいけなかったのか、全く
理解不能。服装見れば、させて良いかどうか位解るだろうよ。
元々、トメは私が子供に着させてる服にいつも文句をつけてるから
嫌がらせかと勘ぐりたい位だ。4人も息子ばかり育てたからか、
ワンピースは嫌がるしかわいい系のものには難癖つける。トメから
来る服は西松屋で買ったらしい先細りのストーンウォッシュ系の
ジーンズ(裏地は赤の変なチェック)とか、古着屋で買ったらしい
胸にミキウスのロゴバーン!はトレーナー(よれよれ)とか。
ぶん殴ってやりたい。どーゆーつもりだ。
先日近場に住む偽実家に遊びに行った。久々に会うからと
子供(2歳娘)は洒落込ませてった。玄関口でトメも
子供が洒落込んでると言ってたし、靴が昨日買ったばかりの
物だった事も伝えた。
夫と買い物に行こうとすると、トメが「余り会わないのだから
孫子ちゃん置いてってよ」と言うので子供を置いて買い物に
出発。ちょっと買い物に時間がかかってしまい、急いで戻ると
何故か子供が見知らぬ服と靴をはいている。どうしたの?と
聞くと、「孫子ちゃんと庭で遊んでて、庭に水をまいたら孫子ちゃんが
喜んだから一緒に遊んでたら服と靴が泥で汚れちゃったから、
近所のスーパーで買ってきたの〜」とトメ。はぁ?泥?オメカシしてるの
知ってて何故そんな事を?あまり着てないワンピースは泥だらけ。
靴下は洗っても泥染みが落ちず。靴なんか布製でベージュだったから
もう終わった。「昔は子供の服なんか汚れてて当たり前だったんだけど」って、
バカな事言われた。汚れてて当たり前な服とそうでないのとあるだろうが。
そんな短時間で何故泥遊びをしなければいけなかったのか、全く
理解不能。服装見れば、させて良いかどうか位解るだろうよ。
元々、トメは私が子供に着させてる服にいつも文句をつけてるから
嫌がらせかと勘ぐりたい位だ。4人も息子ばかり育てたからか、
ワンピースは嫌がるしかわいい系のものには難癖つける。トメから
来る服は西松屋で買ったらしい先細りのストーンウォッシュ系の
ジーンズ(裏地は赤の変なチェック)とか、古着屋で買ったらしい
胸にミキウスのロゴバーン!はトレーナー(よれよれ)とか。
ぶん殴ってやりたい。どーゆーつもりだ。
▼途中ですがこちらもおすすめ
58: 名無しさん@HOME 2005/04/28(木) 16:32:55
>>57
お子さんが今日はめかしこんでるし、靴が新品ということをはっきり伝えてその仕打ちは、
疑う余地なく嫌がらせでしかない。
報告者タンのセンスの良さをトメが嫉妬したと思う。私まで腹立つ。
59: 名無しさん@HOME 2005/04/28(木) 16:35:55
>>58
さんにハゲドウ。 勘ぐらなくても嫌がらせだよ。
60: 名無しさん@HOME 2005/04/28(木) 16:37:26
>>57
嫌がらせされるから二度と家に行かないと言ってやれ!
来ても家に入れないとも!
61: 名無しさん@HOME 2005/04/28(木) 16:53:02
>>57
ほんとに孫が喜ぶから(ハアト)の気持ちだけなら、「せっかくの服や靴が汚れるから」といって、
スーパーで服や靴を先に買ってから泥遊びさせる。
もしくは、服を買いに行くタイミングがないなら、先に自分たちの汚れてもいいTシャツに
着替えさせるとか、いっそ裸足で遊ばせる。(怪我しそうなものが落ちてないか確認してからだけど)
本当に孫タンの為を思ったなら、よそ行きの服は大切にすべきじゃないの?
明らかに嫌がらせ。57さんのだんながうやむやにしてません様にお祈りします。
そんでもって、トメ服こそ泥遊び用に活用。トメ宅に着替えとして持って行き、
「泥遊びするなら、この服を着せて下さいね〜(ハアト)」とする。
62: 名無しさん@HOME 2005/04/28(木) 17:22:56
「義実家では泥遊びして汚すから〜」と言いつつ
トメの買った服を着せて行く。
「私の実家ではおめかししてお姫様なのよね〜」とあからさまに
訪問時の服に差をつけていることを言う。
トメが何か言ったら「トメさんトコでは土に触れる良いチャンスですし〜。
でも汚されたら洗濯で落ちないので、まぁ用途によっての使い分けしてるだけですw」とかます。
トメの買った服を着せて行く。
「私の実家ではおめかししてお姫様なのよね〜」とあからさまに
訪問時の服に差をつけていることを言う。
トメが何か言ったら「トメさんトコでは土に触れる良いチャンスですし〜。
でも汚されたら洗濯で落ちないので、まぁ用途によっての使い分けしてるだけですw」とかます。
63: 名無しさん@HOME 2005/04/28(木) 17:23:36
>>57
嫌がらせでなかったとしても
非常識な人であることに間違いはないだろうな。
64: 名無しさん@HOME 2005/04/28(木) 20:03:15
>>57
「汚すといけないからぁ〜」と、旦那の服もぼろぼろのもの着せていくのだ。
65: 名無しさん@HOME 2005/04/28(木) 22:33:47
>>57
「汚すといけないからぁ〜」と、報告者の服もボロボロのを着ていくのだ。
72: 名無しさん@HOME 2005/04/29(金) 09:43:11
>>57
偽実家に良い服着せてくほうが愚か。
でもそうやって学んでいくものだから。
勉強になったと思って。
引用元: ・偽両親に今までにされたイヤなこと 11
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
米72のうざさよ
▼管理人厳選の人気記事バボー!



