
710: 名無しさん@HOME[sage] 2015/05/03(日) 23:54:18.21 0.net
あいついつまでフリーターするつもりなんだよ
私が稼いだお金は生活費や支払いでほとんど無くなる
なんで一人で二人分支払わなきゃならんのだ
正社員になるつもりないなら一緒にいても意味ないな
私が稼いだお金は生活費や支払いでほとんど無くなる
なんで一人で二人分支払わなきゃならんのだ
正社員になるつもりないなら一緒にいても意味ないな
▼途中ですがこちらもおすすめ
711: 名無しさん@HOME[] 2015/05/04(月) 00:26:09.28 0.net
>>710
そんな奴と結婚するアンタもどうかと思うよ
712: 名無しさん@HOME[] 2015/05/04(月) 02:06:37.51 0.net
>>710
フリーターと結婚するアホwww
713: 名無しさん@HOME[sage] 2015/05/04(月) 02:42:17.11 0.net
またそれか
引き出し少なw
引き出し少なw
715: 名無しさん@HOME[] 2015/05/04(月) 08:02:37.82 0.net
>>710
フリーターと結婚って
どんな将来設計してんの??
716: 名無しさん@HOME[sage] 2015/05/04(月) 09:06:42.19 0.net
>>711
>>712
>>715
説明足りなくてすまん
正社員で勤めてたんだけど、正社員をわざわざ辞めて店開くために修行するとか言って現在アルバイトなんだよ
最初は応援してたけど最近は今の職場が楽しいからはしばらくこのままでいるとか言いだして離婚を視野に入れてるところ
718: 名無しさん@HOME[] 2015/05/04(月) 09:26:22.69 0.net
>>716
それは奥さん辛いね。子供いないなら早く離婚だね。
722: 名無しさん@HOME[] 2015/05/04(月) 19:33:42.66 0.net
>>716
退社した段階で即離婚する案件だと思いますが
723: 名無しさん@HOME[] 2015/05/04(月) 19:42:05.45 0.net
>>716
はぁ?店開くって貯金が2000万以上あるわけ?しかも今から修行?そんなの全力で止めるべきでしょ
725: 名無しさん@HOME[] 2015/05/04(月) 22:59:00.07 0.net
>>723
貯金が2000万以上あるわけねーだろ どっから2千万という数字が出てくるんだよ
今から修行すれば間に合うだろ
728: 名無しさん@HOME[] 2015/05/05(火) 01:15:17.08 0.net
>>725
出店するのにいくら掛かるか知ってるわけ?軌道に乗るまでの運用資金を考えると2000万でも足りないと思うけど。
自営したいなら店持って収入が年間最低500万は稼げないと結婚なんて考えられないでしょ
余りにも計画性がなさ過ぎて失笑するしかないわ
729: 名無しさん@HOME[sage] 2015/05/05(火) 01:38:41.62 0.net
なんの店かも書いてないし経緯もよくわからん部分に主観で勝手に食ってかかって失笑とかw
こわいわw
こわいわw
730: 名無しさん@HOME[] 2015/05/05(火) 08:48:47.78 0.net
>>729
たかがラーメン屋でも1000万は掛かるでしょ
将来性を考えずに結婚するのは馬鹿がやることだよと言ってるだけ。
後先考えず結婚するのはDQNのデキ婚だけ
731: 名無しさん@HOME[sage] 2015/05/05(火) 11:09:32.07 0.net
結婚時は正社員で、その後、店をやりたいから退職したって書いてあるけど
引用元: ・うちの糞旦那5
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
いやそれ殆どの夫が経験してる境遇だぞ
2: 名無しのコメ民
>>1
遠方の夫と結婚して寿退職、夫の転勤に付き添って退職、夫の子どもを妊娠して退職、保育園問題で退職、夫が子どもを家で見てほしいと言って退職
はよく見るけど、妻の夢を叶えるために退職させて養ってる夫って、金持ちの年の差婚以外でみたことないけど。
まさか自分の生活に合わせてもらうために妻を退職させといて、自分の都合で退職した男と一緒にしてんじゃないよな。
遠方の夫と結婚して寿退職、夫の転勤に付き添って退職、夫の子どもを妊娠して退職、保育園問題で退職、夫が子どもを家で見てほしいと言って退職
はよく見るけど、妻の夢を叶えるために退職させて養ってる夫って、金持ちの年の差婚以外でみたことないけど。
まさか自分の生活に合わせてもらうために妻を退職させといて、自分の都合で退職した男と一緒にしてんじゃないよな。
3: 名無しのコメ民
>>1
子供も産まずに専業主婦してる人、私の周りには1人も居ないな。医療職だから尚更なのかな。子供できたらぼちぼち専業主婦する人も出てくるけど。ぶっちゃけ旦那より給料良かったりするから、家計に打撃なんだよね。
子供も産まずに専業主婦してる人、私の周りには1人も居ないな。医療職だから尚更なのかな。子供できたらぼちぼち専業主婦する人も出てくるけど。ぶっちゃけ旦那より給料良かったりするから、家計に打撃なんだよね。
4: 名無しのコメ民
妻が正社員になって出世して稼げばいいだけ
昔みたいに旦那に求めるだけの時代はもう古い
レス自体が古いけど笑
昔みたいに旦那に求めるだけの時代はもう古い
レス自体が古いけど笑
5: 名無しのコメ民
なんだよ2000万って
▼管理人厳選の人気記事バボー!



