face_angry_woman3

822: 名無しさん@HOME[sage] 2015/05/10(日) 09:40:17.10 0.net
手間暇かけて人が作ってくれているものを好き嫌いで食べないとか粗末にするって
男女関係なく人間として最低だよね?
妻が専業だの兼業だの関係なく
「僕ちゃんの好きなものだけ作れ!」なんて幼稚園児でも言わないよね
外で酒飲んで高カロー脂だらけのジャンクフード食ってくる人間に、健康管理という名の尻拭いは無理なんだよね
この正論には何も言い返せない荒らしハゲ


825: 822[sage] 2015/05/10(日) 09:52:04.61 0.net
というかさ
普通に考えて、朝いちで起きて洗濯とかして子供を起こして(自分で起きる子はいいけど)
自分も仕事に出かけるための身支度などして、人によってはお弁当も作って
そんな中作っている朝食を蔑ろにカ麺なんか食べられたら、普通キレるよね
連絡もしないで外で食べてきて、ごめんもなくて、それが続いたら「もうあんたのは作らない」ってなるよね?心情的に
胃袋掴んで~とかいうレスも読んだけど、そんな奴掴んでいたくないしねwww自分に引き留められる価値があると思ってるのが笑える


826: 名無しさん@HOME[] 2015/05/10(日) 10:37:34.72 0.net
>>825

本当。
いつまでも愛されていると妄想しているのかな?こっちばかり嫌な思いしてなんとか円満にやるのも限界だったから、完全空気扱いにした。
こんな奴のために労力使いたくないわ。自分と子供の困らないくらいの収入もあるし。家は自分のだし。そこで世間体も考えて家庭内別居ですよ。
簡単に離婚離婚言う人は家も土地もない失うものがない人なんだと思うわ。


832: 名無しさん@HOME[] 2015/05/10(日) 14:25:16.17 0.net
>>826

子供の事を何にも考えてない母親なんですね。
世間体ってだけで離婚しないで家庭内別居して子供の教育上良くないのは理解できる?
収入に自信あるならサッサと離婚して自活したら?家も自分で買うなり賃貸で借りるなりしてさ。
夫婦不仲の生活に子供を巻き込まないで。子供がホント可哀想


827: 822[sage] 2015/05/10(日) 11:14:46.19 0.net
>>826

確かに
うちはまだ家も土地も購入しておらず古い借家に住んでるけど
引っ越してきたとき、内装にかなりお金をかけたからそれだけでもなかなか出て行きたくないもん
そういった、付加価値とか利益とかと天秤にかけ続けて、それでも我慢できなくなったり
子供のためにならないと考えたときに初めて出てくるのが別居とか離婚であって
そもそもみんな、嫌なことがありつつも我慢して何とかやってるもんじゃん大人だから
家庭でも職場でも色々あるけど、簡単には投げ出せないからこその愚痴スレじゃん
それを「離婚すればいいだけなのに」「さっさと辞めれば」だけのレスとか荒らしとしか思えないし、正直頃意がわく


831: 名無しさん@HOME[sage] 2015/05/10(日) 14:20:17.76 0.net
>>827

仕事辞めて旦那様に尽くすのも妻の役目ですよ!
仕事と家事が両立出来ないなら仕事は辞めるべき。

引用元: ・うちの糞旦那5
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
仕事と家事が両立できないなら仕事辞めるべき、って
旦那の稼ぎだけじゃ足りないから仕事してる女が過半数だろうに


2: 名無しのコメ民
手間暇掛けて作ったものが不味かったり
食えないもの(肉の生焼けとか)だったら
話は大分変わってくるのだが


3: 名無しのコメ民
>>2
確かに程度があるからね。

でも「膿家の偽実家がウチで食わない野菜大量に送ってくる」だったら、無視しろ、捨てろで大盛り上がりなんだろうな。


4: 名無しのコメ民
これからは旦那の朝食を作る手間が省けるんだね!
カ麺もういやだとか抜かしたら、パック飯と生卵くらい出せばいいよね!
やったね、得したー!


5: 名無しのコメ民
旦那が嫌いってわかってるものをわざわざ作るという発想が謎。
食って生活の中の大きい楽しみだから、嫌いなもので構成された健康食でより、好きなものを食べたいんだよ。
「食の趣味がかなり違って辛いから、私の分は作らなくていいよ」って何度言ってもやめずに「食べてくれない」って文句ばっか言ってたうちの母親に似てる。


6: 名無しのコメ民
わからんけど好きなもんたらふく食わせて早氏にさせたらいいじゃん保険金かけとけ





1001: 以下、おすすめ記事をお送りします