face_angry_woman5
828: 名無しさん@HOME[sage] 2010/07/29(木) 14:11:51 0
1年前、転がり込んでた私のアパートに浮気相手連れ込んでベッドの中にいる時に私が帰宅して見つかり、「姉です」と浮気相手に紹介した元婚約者から。
件名:久しぶリンコ。
本文:帰っておいで。
   ビールのつまみに向日葵の種を食べると君を思い出します。
   ハム太郎のような君が、僕は大好きでした。
   あの頃君が僕に料理を作るのは当たり前だと思っていた。
   今も、当たり前だと思っている。
   もう一度言おう。帰っておいで。
ケンカ売ってんのかお断りなんだよこのやろう。


829: 名無しさん@HOME[sage] 2010/07/29(木) 14:13:31 0
返信は、「お断リンコ」でw
いや、返事する必要は一㍉もないけど。

830: 名無しさん@HOME[sage] 2010/07/29(木) 14:17:37 0
一切同情する気にならない爽やかな屑っぷりがいいな
そんな屑と結婚しなくてホント良かったねw

831: 名無しさん@HOME[sage] 2010/07/29(木) 14:19:46 0
向日葵の種ですらクソロミオには勿体無いと思うのよ・・・


832: 名無しさん@HOME[sage] 2010/07/29(木) 14:21:21 0
>>828

>今も、当たり前だと思っている。
こんなんで帰ってくると思うのか!


833: 名無しさん@HOME[sage] 2010/07/29(木) 14:52:58 0
当たり前だから、さっさと帰って来て俺様に飯を作れ!ということなのか。


835: 名無しさん@HOME[sage] 2010/07/29(木) 15:09:34 0
「氏ねリンコ」でお願い。


837: 名無しさん@HOME[sage] 2010/07/29(木) 15:53:17 0
>>835

www


836: 名無しさん@HOME[sage] 2010/07/29(木) 15:44:29 0
同情心の欠片も感じる必要のないロミオですね、
>>828
さん、お疲れさまです。ハム太郎呼ばわりちょっと腹立ちますね;


840: 名無しさん@HOME[sage] 2010/07/29(木) 16:53:33 0
そいつの親とか上司とか先輩とかに転送してやりたいな。


851: 名無しさん@HOME[sage] 2010/07/30(金) 00:17:17 0
ロミオ体質な奴って言い逃れできない状況だと白々しい嘘つくよね。
それで本気でバレないと思ってるから凄い。


855: 名無しさん@HOME[sage] 2010/07/30(金) 02:01:32 0
828が姉と言われてどう反応したか知りたい。
慰謝料請求できる物件ですよね。


849: 名無しさん@HOME[sage] 2010/07/29(木) 21:08:58 0
浮気相手にばっぱこ太郎

引用元: ・ロミオメール19通目
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします