
318: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/11/30(日) 15:52:12.54 ID:PjAH52IQ.net
パートしてるスーパーの客のママの手癖が悪くてなんだかなって感じ。
うちの店はレジの一個は常に止めてあって、そこに従業員の荷物や従業員に配るもの
(会社からの備品や、従業員の旅行のお土産など)がまとめて置いてあるんだけど、それを持っていく。
明らかに客用じゃないって解るものも覗き込んで持ち帰ってしまう。
何度か従業員がやんわり注意したのにやめない。いい加減店も出入り禁止にするなり
裏に呼んでがっつり注意すればいいのにと思う。客じゃないだろ、そんな奴。
うちの店はレジの一個は常に止めてあって、そこに従業員の荷物や従業員に配るもの
(会社からの備品や、従業員の旅行のお土産など)がまとめて置いてあるんだけど、それを持っていく。
明らかに客用じゃないって解るものも覗き込んで持ち帰ってしまう。
何度か従業員がやんわり注意したのにやめない。いい加減店も出入り禁止にするなり
裏に呼んでがっつり注意すればいいのにと思う。客じゃないだろ、そんな奴。
▼途中ですがこちらもおすすめ
321: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/11/30(日) 16:00:59.02 ID:jMNd7vGa.net
何故そんなものをレジに置いておくの
出禁にする前に、できることあるんじゃない
出禁にする前に、できることあるんじゃない
319: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/11/30(日) 15:54:35.99 ID:jklGcmxQ.net
バックヤードに置いとけ
320: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/11/30(日) 15:58:35.40 ID:PjAH52IQ.net
バックヤードがない部署なんだよ。必ずその部署の人間だけが確認する場所がそこだけなんだ。
二台のレジブースで囲って島になっているような場所まで入られたら対応しようがないって
二台のレジブースで囲って島になっているような場所まで入られたら対応しようがないって
322: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/11/30(日) 16:02:41.80 ID:jMNd7vGa.net
>>320
じゃあ、鍵つきの入れ物を用意するなりしたら。
実際盗まれてるんでしょ
323: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/11/30(日) 16:10:52.09 ID:PjAH52IQ.net
なるほど、盗る人側の思考ってこういう感じなんだね。
324: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/11/30(日) 16:14:35.53 ID:ZhCWjikg.net
小規模のスーパーだと、閉めてるレジブースに販促品とかも置いてるね
勝手に持っていかれたくないなら隠せって、何処かのスケートの人かよ
勝手に持っていかれたくないなら隠せって、何処かのスケートの人かよ
325: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/11/30(日) 16:22:29.93 ID:jMNd7vGa.net
盗まれても仕方ないっていってる訳じゃないよ。
注意しても止めないなら、出禁にしたってくるんじゃないの?それにいちいち対応するために人員割くのは現実的ではないんじゃない?
警察沙汰にする気がないなら、物理的に盗めないようにするのが現実的だと思うんだけど。
注意しても止めないなら、出禁にしたってくるんじゃないの?それにいちいち対応するために人員割くのは現実的ではないんじゃない?
警察沙汰にする気がないなら、物理的に盗めないようにするのが現実的だと思うんだけど。
326: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/11/30(日) 17:45:39.05 ID:HsBGnmYk.net
猫を追うより皿を引け
という言葉が「盗人の思考と一緒」とは
なかなか斬新な解釈だ
という言葉が「盗人の思考と一緒」とは
なかなか斬新な解釈だ
327: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/11/30(日) 19:17:42.96 ID:NVgjQLxn.net
「俺様が正しい。他の考えは間違ってる。」って事なんだよ。
329: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/11/30(日) 20:27:04.12 ID:YK1LPLzn.net
>>318
からそこはかとなく「でもでもだって」臭がするな 改善する気ないなら勝手に盗まれてろよ
330: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/11/30(日) 21:56:12.14 ID:jILsoRCX.net
罠でも仕掛けとけ。
引用元: ・【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ197
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
2: 名無しのコメ民
<<1
みんなで騒げばなんとでもなるわ
みんなで騒げばなんとでもなるわ
3: 名無しのコメ民
329とは思わないけど
325が現実的では、と思う
325が現実的では、と思う
4: 名無しのコメ民
オレンジ色のレスは割とまともな事を書いてると思うが
商売道具でないものを客の目に触れる場所に置くなよ
それは盗難リスク以前に客に対して失礼だ
商売道具でないものを客の目に触れる場所に置くなよ
それは盗難リスク以前に客に対して失礼だ
▼管理人厳選の人気記事バボー!




パートのおばちゃんごときに部署のルール買える権限なんてない事くらい
足りない頭をちょっと動かせば理解できるだろうに