
295: 名無しさん@おーぷん[] 2016/07/19(火)13:27:24 ID:vhM [1/1回]
その頃は私が土日休み、元彼は平日休みでなかなか予定が合わなかった上、家にいる時間まで減ってしまって寂しかったけど
私が寂しいから趣味を辞めろというのもおかしな話なので体調にだけは気をつけてとお願いして自由にして貰っていた。
同じ時間私も趣味や資格取得に打ちこもうと思っていたある日、終業後にちょっとしたセミナーを受けて
同僚と付き合いの食事をして帰宅したら遠征に出かけたはずの元彼がいて、すんげー怒り狂っていた。
上手くまとめられなかったので箇条書きする。括弧内が私の言い分。
▼途中ですがこちらもおすすめ
・部屋が散らかっているぞ!(元彼が遠征に持っていった荷物と食べ散らかしたお菓子の袋が散乱してた)
・腹が減った!俺の飯はどうした!(帰ってくると思ってなかったから用意してない。家で食べたかったのならなぜ連絡しなかったのか)
・お前がちゃんと家にいれば連絡する必要なんてなかった!(セミナーと外食の予定は前もって言ってあった)
・家にいて旦那の帰りを待ち、旦那が暮らしやすいように尽くすのが妻だろうが!
腹が減ったと言われてから飯を出す、喉が渇いたと言われてから茶を出すんじゃ遅いんだ!
(つか仕事と家事に必要な外出(食材の買い出しとか)以外は家にいてそうしろって何?私をなんだと思ってるの?)
・妻とはそういう物だ!
あ、これは駄目なヤツだと思ったので駅前のビジホに逃げ、そのまま同居解消、結婚の話も無しにした。
謝罪のつもりなのか元彼は、楽しみにしていた遠征が同行者の急病でおじゃんになり、つまらなくなって八つ当たりしてしまった、
お前なら許してくれるという甘えがあったって言ってたけど、そんな言葉で気持ちが戻ると思ってたところが神経分からんかった。
296: 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/07/19(火)14:13:24 ID:MoX [1/2回]
297: 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/07/19(火)14:27:18 ID:9Hs [1/1回]
甘えという見ようによっては可愛く?wも見える言葉を隠れ蓑に
おまえに対しては普通の人にしないようなひどいことをしてもOK
って思ってたなんてさらっと告白されても困る
298: 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/07/19(火)16:18:03 ID:m9H [1/1回]
逃げられて良かった良かった。
バカの追撃に気をつけて人生楽しんで下さい
こういうの見ると、同棲も必要なのかもしれんと思うね
299: 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/07/19(火)16:57:57 ID:3tD [1/1回]
300: 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/07/19(火)17:48:11 ID:wkm [1/1回]
いや、こちら既婚者だから、怖くないいいおとこばかりでも手遅れだけど
引用元: ・その神経がわからん!その22
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
妻じゃないのに何言ってんだ。モラハラ男はいらんがな。
2: 名無しのコメ民
タイトル誤字多いなあ
3: 名無しのコメ民
>>2
ご指摘ありがとうございます。タイトル修正しました
ご指摘ありがとうございます。タイトル修正しました
4: 名無しのコメ民
妻でも主婦でも母親でもねーし、だったとしても全部やって当然な訳あるか
5: 名無しのコメ民
お前なら奴になれると思ったの訳好き
6: 名無しのコメ民
>>5
なんせそれが正確な訳だからね
なんせそれが正確な訳だからね
7: 名無しのコメ民
妻でもここまでやりませんw
奴じゃないんで
奴じゃないんで
8: 名無しのコメ民
現代では奴を求める男性とATMを求める女性が婚活しています
自然に出合い意気投合して結婚する以外で出会いを求めて知り合った人々は決して幸せになる事はありません
自然に出合い意気投合して結婚する以外で出会いを求めて知り合った人々は決して幸せになる事はありません
9: 名無しのコメ民
元彼が不在の間有効活用してたレス主だけあって
馬脚を露わした時の判断力と瞬発力ええな
馬脚を露わした時の判断力と瞬発力ええな
▼管理人厳選の人気記事バボー!



