

少しでも意見が違えると暴力+「出て行け」「娘のくせに」コール。
私「分かりました、ではもうこの家には帰りません」
毒両親「出てけ出てけ!どうせ一人じゃ何もできなくてすぐ戻って来るくせに!」
私「では引越にあたり、私の稼ぎで購入した諸々の家財道具はこちらで処分致します。
あ、犬も連れて行きますね。世話は私しかしていませんものね。
連絡先も必要ありませんね。全ての手続きは済んでいますので御心配無く。さようなら」
毒両親「(゚д゚)!?」
▼途中ですがこちらもおすすめ
399: 本当にあった怖い名無し2/3[sage] 2013/01/22(火) 22:21:16.95 ID:Cw2/8AOE0
今までお世話になったからと家中+車の鍵穴とコンセントをアロンアルファで修繕、排水溝に洗剤一箱ぶっこみ洗浄しておいた。
以上が復讐。以下後日談。
数年後祖母の遺言で遺産の全ては私が相続することになった。
400: 本当にあった怖い名無し3/3[sage] 2013/01/22(火) 22:23:35.71 ID:Cw2/8AOE0
弁護士「いえ、相続人が決める事ですから。絶縁?念書があっても法的に意味はありません」
毒両親「」
何故か今頃になって復縁したいそうだが、私はこのままで一向に構わない。
祖母の氏後、安賃貸に引っ越したらしい。そういえば私や祖母にたかってばかりで毒両親が働いているところを見たことが無い。
402: 本当にあった怖い名無し[sage] 2013/01/22(火) 23:08:41.95 ID:vP0OP1Du0
>>398
遺留分の主張はなかったの?
403: 本当にあった怖い名無し[sage] 2013/01/22(火) 23:29:15.46 ID:Za2Ly1uZ0
404: 本当にあった怖い名無し[sage] 2013/01/22(火) 23:36:19.81 ID:ABEP/DIN0
405: 本当にあった怖い名無し[sage] 2013/01/22(火) 23:52:47.79 ID:k+mdgi2UO
>>400
スカッとしたGJ
407: 本当にあった怖い名無し[sage] 2013/01/23(水) 11:39:27.22 ID:bcOHlvdX0
>>398
ここまで頭良くてその上器用な女は30年生きてきて見た事がない
結婚してくだひぇぇぇ><
引用元: ・本当にやった復讐 14
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
大ウソ。
2: 名無しのコメ民
犬ウン。
3: 名無しのコメ民
大ウン。
4: 名無しのコメ民
太ウン。
5: 名無しのコメ民
う~ダメだ大喜利に参加出来ない(ToT)
6: 名無しのコメ民
う~ダメだ犬喜利に参加出来ない(ToT)
7: 名無しのコメ民
爽ウン
8: 名無しのコメ民
祖母にたかって生活していたのなら、遺産の遺留分は
いままでたかられた分を生前贈与として相頃したんじゃない?
いままでたかられた分を生前贈与として相頃したんじゃない?
9: 名無しのコメ民
>>8
多分ソレ。
多分ソレ。
10: 名無しのコメ民
>>8
そんな屁理屈は通用しない。子供の生活費と生前贈与は別物だしそもそも税金も全く別物。てか生前贈与なんてもの自体が法的には存在しない。あるのはただの贈与で相続税と比べると税金に天と地ほどの差があるのにそんな間抜けなことをすすめる弁護士がいるかよ。ってか弁護士なんて使わないだろ相続関係なら普通は司法書士。本当に何も知らずに作った話なんだろうな。
そんな屁理屈は通用しない。子供の生活費と生前贈与は別物だしそもそも税金も全く別物。てか生前贈与なんてもの自体が法的には存在しない。あるのはただの贈与で相続税と比べると税金に天と地ほどの差があるのにそんな間抜けなことをすすめる弁護士がいるかよ。ってか弁護士なんて使わないだろ相続関係なら普通は司法書士。本当に何も知らずに作った話なんだろうな。
11: 名無しのコメ民
戸籍の附票というものがあってだな、、、
12: 名無しのコメ民
なんでこんな毒親が
そんなことして出ていった娘を相手に訴え起こさなかったのか不思議
自分で購入した家具はともかく家中+車の鍵穴とコンセントをアロンアルファで修繕、排水溝に洗剤一箱ぶっこみ洗浄しておいた。って犯罪だし
親にしたら家のもの売っぱらって出ていったカスじゃん?
そんなことして出ていった娘を相手に訴え起こさなかったのか不思議
自分で購入した家具はともかく家中+車の鍵穴とコンセントをアロンアルファで修繕、排水溝に洗剤一箱ぶっこみ洗浄しておいた。って犯罪だし
親にしたら家のもの売っぱらって出ていったカスじゃん?
13: 名無しのコメ民
>>11
やれるもんならやってみな、って所だろ
考えてもみろよ、自分達を養ってくださってる人に「出てけ!」って言うレベルの馬鹿なんだぞw
やれるもんならやってみな、って所だろ
考えてもみろよ、自分達を養ってくださってる人に「出てけ!」って言うレベルの馬鹿なんだぞw
14: 名無しのコメ民
>>12
そんな馬鹿な親だからこそ、住宅破壊された恨みつらみを忘れるわけ無いだろ
倍返しの勢いで請求してくるに決まってんじゃん
そんな馬鹿な親だからこそ、住宅破壊された恨みつらみを忘れるわけ無いだろ
倍返しの勢いで請求してくるに決まってんじゃん
15: 名無しのコメ民
暴力振るう人たちがいるのにスムーズに運び出しできるわけないよな
しかもある日突然でしょ
棚とか冷蔵庫の中身どうしたんだろ
しかもある日突然でしょ
棚とか冷蔵庫の中身どうしたんだろ
16: 名無しのコメ民
こんな糞両親に賃貸なんてとんでもない!
段ボールのお家にしなさい!!
段ボールのお家にしなさい!!
17: 名無しのコメ民
頭悪そう
18: 名無しのコメ民
遺留分があるから遺言関係なく祖母の子どもである両親に金は入るでしょ。アロンアルファで修繕なんて屁理屈も現実には通用しないただの器物損壊。せっかく絶縁は法的に意味ないことが分かっててもほかが適当すぎるわ
19: 名無しのコメ民
こんな嘘ついて他人に構ってもらう事でしか自分を救えない哀れなゴミ
20: 名無しのコメ民
そんな爽快な話が定期的に上がるわけないよ
嘘の作文て読んでる間に吐き気がするからすぐわかる
嘘の作文て読んでる間に吐き気がするからすぐわかる
21: 名無しのコメ民
相続で復讐するなら、放棄すると見せかけておいて
家裁に書類を提出せず分割協議を頓挫させる手もある
家裁に書類を提出せず分割協議を頓挫させる手もある
23: 名無しのコメ民
妄想の中でしか復讐できないんだからそっとしておいてやれよ
24: 名無しのコメ民
なんで嘘つくの
25: 名無しのコメ民
402が真実。
▼管理人厳選の人気記事バボー!



