
622: 名無しさん@おーぷん 2016/05/22(日)22:45:51 ID:???
旦那と喧嘩して家出中
私の両親が鬼籍で友達ナシ資格ナシ職ナシパートだからって
人間としての人格を無視しすぎ
あげく家出中にもかかかわらず「靴下どこ?」ってなんなの?
夜なって不安になったのか電話がすごい。
どーせ1日ぐらいでゴメンなさいってくるとでも思ったんだろうな。
へそくりぐらいあるんやで?
私の両親が鬼籍で友達ナシ資格ナシ職ナシパートだからって
人間としての人格を無視しすぎ
あげく家出中にもかかかわらず「靴下どこ?」ってなんなの?
夜なって不安になったのか電話がすごい。
どーせ1日ぐらいでゴメンなさいってくるとでも思ったんだろうな。
へそくりぐらいあるんやで?
▼途中ですがこちらもおすすめ
624: 名無しさん@おーぷん 2016/05/22(日)23:00:54 ID:???
>>622
モラハラの典型wハラ田モラ男w625: 名無しさん@おーぷん 2016/05/22(日)23:03:57 ID:???
ほんとに【原田さん】だったら、どーするのよw
627: 名無しさん@おーぷん 2016/05/22(日)23:05:38 ID:???
原田藻羅王?
629: 名無しさん@おーぷん 2016/05/22(日)23:23:39 ID:???
モナ王が食べたくなったじゃねーか!w
632: 名無しさん@おーぷん 2016/05/22(日)23:54:19 ID:???
>>624
絵に描いたようなモラハラオヤジだよ
なお、体面はいいもようw
へそくりでホテルでゆっくりさせていただいてます
引用元: ・チラシの裏【レスOK】二十四枚目
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
2: 名無しのコメ民
お前のせいで俺はこんなに不便だった!俺は被害者!とアピールするためなんだよ
(だから俺は悪くないお前が悪い)
(だから俺は悪くないお前が悪い)
3: 名無しのコメ民
いや、ホテルに籠るよりとりあえずマンスリー抑えたほうが良いと思うけどな
その感じだと、どうせ帰るしかないんでしょ?
ノコノコ帰れば旦那側もそれを見透かすから、モラハラは変わらんよ
そして、次の家出のへそくり貯めるのにどんだけかかるのやら
その感じだと、どうせ帰るしかないんでしょ?
ノコノコ帰れば旦那側もそれを見透かすから、モラハラは変わらんよ
そして、次の家出のへそくり貯めるのにどんだけかかるのやら
▼管理人厳選の人気記事バボー!




「靴下がないから家じゅうひっくり返して探したわ、お前ちゃんと片づけとけよ」
と泥棒が入ったよりもひどく散らかった部屋になってたらどうする
モラハラはそう簡単には治らんから逃げる算段はしてたほうがええで