otaku_fujoshi_winter
199: 名無しさん@おーぷん 2016/05/09(月)21:17:22 ID:???
「Lとか言ってるけど、俺どうしても無理だ」と言ってる夫に、義妹が隠れ腐女子だよって言ったらどうなるんだろう。
また義妹宅の近くに引っ越して来いって言われたらバラしちゃお。


200: 酢酸忍法帖【Lv=17,そうりょ,FtY】 2016/05/09(月)21:18:31 ID:???
L. レビアン(女性同性愛者)G男性同性愛者)、バイセクシュアル(両性愛者)、トランスジェンダー(心と体の性が一致しない人)の頭文字に由来し、性的少数者を意味する。

φ(゚Д゚ )フムフム


202: 名無しさん@おーぷん 2016/05/09(月)21:22:13 ID:???
余計なこと言って来なければ内緒にしとくんだけどねぇ。


203: 名無しさん@おーぷん 2016/05/09(月)21:25:55 ID:???
>>199

いやそれは本人自らカミングアウトすべきと思う
勝手にバラすのはどうかと思うよ


205: 名無しさん@おーぷん 2016/05/09(月)21:37:29 ID:???
>>203

うん。私も義妹の趣味に口出すつもりはないんだよ。
ただ、会うたびに義妹の家の近くにできた分譲マンションのチラシくれたり、お兄様(ほんとにこう呼ぶ)に引っ越してきて!助け合えてwin-winだよ!って言ってくるのがウザいなぁって。
バラしたら黙るかな?って思っただけ。

引用元: ・チラシの裏【レスOK】 二十一枚目
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
腐女子とLは違うだろ


2: 名無しのコメ民
>>1
同性愛が嫌いなやつはそれ好きだっていうやつも嫌うよ


3: 名無しのコメ民
投稿者バカすぎ


4: 名無しのコメ民
切り札でもなんでもなくてわろた


5: 名無しのコメ民
でもこの夫なら「キモっ」って思うんじゃないの?
blはフィクションだしOKとはならないよ



6: 名無しのコメ民
L腐女子な義妹の事バラしたろ!になる意味が分からん。
勝手に巻き込まれた義妹かわいそう


7: 名無しのコメ民
5
そこまでLに肩入れするのは、実は報告者がなのか?親しい人にいるのか?と思った
ただ義妹のことをばらすのは本当にただの八つ当たりだよねw


8: 名無しのコメ民
無知が創作するなよ


9: 名無しのコメ民
報告者がコトメ嫌ってるだけの話じぇねえか
しかもブラコン
こういう間違った思い込みはLGBTの迷惑


10: 名無しのコメ民
「BLとホ.モは違う。BLはホ.モじゃない!ホ.モはキモい!美しくない!!」って公言してはばからない腐女子は珍しくないんだけどね。





1001: 以下、おすすめ記事をお送りします