unhappy_woman2
427: おさかなくわえた名無しさん 2018/11/13(火) 01:20:29.57 ID:Pz0+FLqn.net
会社の先輩の女子力とか美意識が高いんだけど、それを驚かれたり褒められたりすると私に「普通だよね?」と聞いてくる。


428: おさかなくわえた名無しさん 2018/11/13(火) 01:52:30.27 ID:oynL60/Y.net
>>427

わかる
ヒールしか履かない、マツエク、美容室、エステ、ジム
わからない
ジーパン、シュシュ
自分も中の中だと思ってるけど、「真似できない」というよりも「えらーい、流石!(気を遣ってる)」的な反応求めてるんじゃない?
その程度を普通にこなす人は、本気でそれが当たり前だと思ってる人多いよ


437: おさかなくわえた名無しさん 2018/11/13(火) 10:47:04.08 ID:UF/tcxXA.net
>>427

田舎者の俺は都会の女はそんな感じの生活してると信じてる

引用元: ・その神経が分からん!part435
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
普通にマウンティングだし普通じゃない事わかってるからあえて言ってるだけじゃん
真意が知りたいなら「普通だよね?」って言われたら「そうですね」って答えてみればいいのに


2: 名無しのコメ民
美容室、エステ、ジムは「よくお金と時間あるなー」と思うけど、正直ネイルが月1で5千円って安いよね
シンプルなデザインだとそんなものだろうけど


3: 名無しのコメ民
>>2
ワンカラーかグラデ程度なら1回5千円は普通か少し安い程度じゃないかな
私が今通ってるところはフルデザイン7千円で激安だと思ってる





1001: 以下、おすすめ記事をお送りします