
427: おさかなくわえた名無しさん 2018/11/13(火) 01:20:29.57 ID:Pz0+FLqn.net
会社の先輩の女子力とか美意識が高いんだけど、それを驚かれたり褒められたりすると私に「普通だよね?」と聞いてくる。
▼途中ですがこちらもおすすめ
428: おさかなくわえた名無しさん 2018/11/13(火) 01:52:30.27 ID:oynL60/Y.net
>>427
わかる
ヒールしか履かない、マツエク、美容室、エステ、ジム
わからない
ジーパン、シュシュ
自分も中の中だと思ってるけど、「真似できない」というよりも「えらーい、流石!(気を遣ってる)」的な反応求めてるんじゃない?
その程度を普通にこなす人は、本気でそれが当たり前だと思ってる人多いよ
437: おさかなくわえた名無しさん 2018/11/13(火) 10:47:04.08 ID:UF/tcxXA.net
>>427
田舎者の俺は都会の女はそんな感じの生活してると信じてる
引用元: ・その神経が分からん!part435
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
2: 名無しのコメ民
美容室、エステ、ジムは「よくお金と時間あるなー」と思うけど、正直ネイルが月1で5千円って安いよね
シンプルなデザインだとそんなものだろうけど
シンプルなデザインだとそんなものだろうけど
3: 名無しのコメ民
>>2
ワンカラーかグラデ程度なら1回5千円は普通か少し安い程度じゃないかな
私が今通ってるところはフルデザイン7千円で激安だと思ってる
ワンカラーかグラデ程度なら1回5千円は普通か少し安い程度じゃないかな
私が今通ってるところはフルデザイン7千円で激安だと思ってる
▼管理人厳選の人気記事バボー!




真意が知りたいなら「普通だよね?」って言われたら「そうですね」って答えてみればいいのに