golf_club_putter
589: 名無しさん@おーぷん 2017/04/04(火)11:10:55 ID:OkY
仕事中にアイアン持ったおっさんに絡まれたのはまあまあの修羅場だったな


591: 名無しさん@おーぷん 2017/04/04(火)11:46:11 ID:tqz
>>589

kwsk


592: 名無しさん@おーぷん 2017/04/04(火)11:49:50 ID:OkY
>>591

kwskされたので書く
電柱から電話線を引っ張る仕事してるんだけど
夕方ぐらいに電柱の上で仕事してたらふと下を通る車の運転手と目が合ったと思ったら何か俺めっちゃ睨まれてるwww
何だこいつwwwと思ってたらその車が停止した
そして俺を思い切り睨みつけながらトランク開けてる
何してんのかな?って思ったらおもむろにアイアン取り出すおっさんwww
ちょwwwおまっwww
これは危ないと思って無視して作業してたらおっさんアイアンでガードレールをガンガン叩き出すwww
ちょwww降りれないwww

595: 名無しさん@おーぷん 2017/04/04(火)11:57:37 ID:OkY
降りたら頃されると思った俺は同僚に電話してSOS
すぐ行くと言ったのに来たの20分ぐらい後でその間ずっと電柱の上にいる俺www足痛いわwww
で同僚が2人到着し何か色々話しして20分ぐらい後におっさん帰ってやっと電柱から降りれた
同僚に聞くとどうも俺がおっさんの家を盗聴してると思ったらしく俺を敵認定してたらしい
でも同僚がおっさんに話を聞くとおっさんの家はその現場からはかなり離れている
そんな離れた家盗聴できねえよwww
結局全部同僚に対応任せたんでよく分からないままに終わったけどたぶんおっさんはシャブ食ってたんじゃないかと思う
目もちょっといってたし何より一般市民が盗聴を恐れるってのも何かおかしいしな
以上、俺が体験した修羅場でした


596: 名無しさん@おーぷん 2017/04/04(火)12:07:13 ID:rpB
>>595

ASKAじゃないの?


597: 名無しさん@おーぷん 2017/04/04(火)12:12:58 ID:OkY
>>596

ボロボロの軽にジャージ姿のおっさんだったんでASKAではないと思われ

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その21】
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
呼ぶのは同僚じゃなくて警察だろ!


2: 名無しのコメ民
糖質だろうな


3: 名無しのコメ民
通報しろや


4: 名無しのコメ民
携帯は肌身離さず持っとかないかんという事やね


5: 名無しのコメ民
シャブじゃないんじゃね


6: 名無しのコメ民
被害妄想が糖質とか薬中ぽくて怖いわ


7: 名無しのコメ民
なぜ電話で警察を呼ばないんだ?


8: 名無しのコメ民
男の敵は男だね





1001: 以下、おすすめ記事をお送りします