
275: 名無しさん@おーぷん 平成28年 09/10(土)15:26:24 ID:BZ1
詳しくは聞いていないから原因は分からないけど
友達が摂食障のような感じで155cmで38kgというガリガリの体形になっていた
何故か私と一緒だと美味しくご飯が食べられて嘔吐等もしないというので、週3で一緒に食事をしている
この1年で友達はやっと2kgが血肉になって減ったりしないで40kgがキープできるようになった
友達が摂食障のような感じで155cmで38kgというガリガリの体形になっていた
何故か私と一緒だと美味しくご飯が食べられて嘔吐等もしないというので、週3で一緒に食事をしている
この1年で友達はやっと2kgが血肉になって減ったりしないで40kgがキープできるようになった
▼途中ですがこちらもおすすめ
最低でもあと3kgは肥えてもらわないと心配だけど、現時点で私が6kg肥えているということが発覚
いや、不摂生な自分が悪いのは分かってるんだけどね?
絶対に増えてるって分かってたから怖くて体重計にのれなかった
二重あごと腹と太ももの肉がボンレスハムのようになってきてる
気休めに週1でプールに行ってきます・・・
いや、不摂生な自分が悪いのは分かってるんだけどね?
絶対に増えてるって分かってたから怖くて体重計にのれなかった
二重あごと腹と太ももの肉がボンレスハムのようになってきてる
気休めに週1でプールに行ってきます・・・
276: 名無しさん@おーぷん 平成28年 09/10(土)16:01:54 ID:vAx
>>275
乙
その計算でいくと、友人があと3キロ増える頃には君はあと9キロ増えてしまうんだな
運動するのは気休めじゃないよ
継続すれば形になってあらわれるから
増量と減量、二人でがんばれー
277: 名無しさん@おーぷん 平成28年 09/10(土)17:01:34 ID:gUk
>>275
友達のために身が太る思いでがんばるあなたは良い人だ
ご飯おごってあげるわ
278: 名無しさん@おーぷん 平成28年 09/10(土)17:59:51 ID:wee
鬼め
引用元: ・ 何を書いても構いませんので@生活板 32
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
2: 名無しのコメ民
米1
友人も食べてるがな
友人も食べてるがな
3: 名無しのコメ民
摂食障は受診してプロに任せてからじゃね?
他にも病気があるかもしれない
他にも病気があるかもしれない
4: 名無しのコメ民
自分も155センチ40キロだけどダメかな?
5: 名無しのコメ民
>>4
標準体重内だから今は良いけど10年後には
標準体重内だから今は良いけど10年後には
▼管理人厳選の人気記事バボー!




友人は報告者が肥満って行くのを見て優越感と安心感を得ています
摂食障の人って周囲にはやたら食べさせようとするよね