うんざり
704: 名無しさん@HOME 04/04/24 11:36
私の留守中にトメがやってきて、旦那や子供達と一緒に外出
外出先で子供にお子様ランチを食べさせて病院送りにしてくれました。
娘は甲殻類アレルギー。出されたお子様ランチのピラフのエビに反応が出た様子。
旦那もそのことは知っていたはずなのに
「だって..お袋がきたしみんなと外食したいってどうしても聞かなかったから
 家でも平気そうにしてたから、ちょっとぐらい平気だと思って」そういって目を合わせようとしないし

707: 名無しさん@HOME 04/04/24 11:41
>>704

トメよりも、まずはそのアフォダンナ捨てちゃえ。


708: 名無しさん@HOME 04/04/24 11:48
>>707
ドウイ
旦那がもっと慌てるべき。
少なくともトメが忘れていたのなら旦那が思い出せ!
トメが「私のせいではない。」というのもボケていれば理に叶ってるが
旦那はボケるわけがない。
一人でトメ宅に行ってるならほっとけば?
自分の子供よりトメが大事なんでしょう。


709: 名無しさん@HOME 04/04/24 11:55
我が子を自分で頃しかけたのに
反省どころかママンのご機嫌のほうが大事な男なんて
父親の資格なし。つか人間のクズ。


710: 名無しさん@HOME 04/04/24 12:10
>>704

読んでて涙出てきた
うちの旦那704旦那と同類っぽい。・゚・(ノД`)・゚・。
他スレで書いたけどうちの旦那はトメを「ママちゃん」って呼んでるし
よく「遊びに行くなら預かるからね」って言われるけど
この話読んで絶対に預けるのやめようと思った


711: 名無しさん@HOME 04/04/24 12:23
たいへんな親子だねえ旦那、トメ


713: 名無しさん@HOME 04/04/24 13:14
旦那キモっ。
そんな超マザコンは捨ててしまえ。


716: 名無しさん@HOME 04/04/24 13:45
確かに、大事には至らなかったとはいえ、
子供の父親が、子供のアレルギーを把握してないってどうよ?
今まで気をつけていた妻に対して、土下座して詫びるところでそ。
甲殻類のアレルギーっ、下手すると氏ぬくらいきついもんでしょ。
トメはボケてて、忘れてたにしても、
旦那は父親としての当然の注意義務を怠ったんだから
過失傷害罪を適用してもよいくらい。


726: 名無しさん@HOME 04/04/25 02:27
旦那さん、実家に帰ってくれたならちょうどいいよ。
うちの旦那も同じタイプだからわかるんだけど、
子どもは嫁に任せておけば大丈夫だから
俺はママンの側にいて慰める(慰めてもらう、でも同じこと=いっそ母子で慰めあうとしましょうかね)
旦那は、役割分担してるつもりかもしれないけど、とんでもないよね。
お子さん、もうお元気になられましたか? お大事に。


728: 704 04/04/26 18:26
みなさん、レスありがとうございます。
なんかずいぶん心配して頂いて、びっくりしています。
娘は無事退院しまして、退院後の診察と再検査も受けましたが
「問題なし」とのことで、ほっとしております。
でもその間、トメアンド旦那コンビは一回も姿見せませんでした。
いつまでもこのままにしておけないので、日曜日に偽実家に行ってきました。
でも全然話になりませんでした。
旦那「お袋に謝れ。でないと帰らない。だいたいお前は子供のことばかりで
俺のことはちっとも..去年の旅行だってグチグチ..」
トメ「一家の大黒柱である息子ちゃんを大事にしないなんて、主婦として失格
   あなたは嫁としての心構えがなってない。」
そして最大に許せなかったのは
トメ「だいたい子供なんて夫婦さえ仲がよければ、幾らでも作れるでしょう?
第一私も息子ちゃんもアレルギーなんてないんだから、あの子がアレルギー体質
なのはおかしい。本当に息子ちゃんの子供なの?」
そしてそれをそうだそうだといわんばかりに、うなずいて黙ってる旦那。
もうなんか全て吹っ切れましたね。
長い戦いになりそうですが、子供にとって私にとっても一番いい答えを
出していきたいと思います。
みなさんありがとうございました。以降は名無しに戻ります。


729: 名無しさん@HOME 04/04/26 18:27
>>728

・・・il||li _| ̄| il||li
早く今のふがいない旦那とトメに見切りをつけ、
新しい、もっとすばらしいパートナーを見つけてください。


730: 名無しさん@HOME 04/04/26 18:30
>>728

いらないね、そんな旦那。
頑張って新しい素敵な人生を勝ち取ってね!


731: 名無しさん@HOME 04/04/26 18:33
>>728

その遣り取りも、録音して置いたら良かったかも。
公の場に出た方がいいですよー。
新しい、良い人生を歩まれん事をお祈りします。
自分も食物アレルギー持ち(重い)だから、許せないよ


734: 名無しさん@HOME 04/04/26 18:53
>>728

読んでて涙が出てきたよ。いくらなんでも酷過ぎる
怒りで手が震えています
旦那もまだ自分が子供でいたいんだね
望みを叶えてあげなされ
そこまで言える心無い人たちなら
罪悪感も無く縁もきれるだろう
助けてあげることもできないけど
ただただモニターのこちら側から
あなたとお子さんの将来をお祈りしています


735: 名無しさん@HOME 04/04/26 18:55
>>728

704さんの今後が幸せでありますように。
禍福はあざなえる縄のごとし、
今後はいままでがんがった分、たくさん幸せがやってくるよ。


736: 名無しさん@HOME 04/04/26 18:55
>>728

ポカーン
驚愕。世の中にそんな人がいるんだな。驚いた。ありえない。
恐ろしすぎる。マジで頭がやられてるよその一族。
サクサクッと捨てちゃって、新たな人生をガンガレ~!!

引用元: ・偽両親に今までにされたイヤなこと 3
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
アレルギーに理解のない奴らは今すぐ自分もアレルギーになればいい。


2: 名無しのコメ民
アレルゲン投与って毒物食わせてんのと同じで頃人未遂だと思うんだけどなー
そんなにママンスキーならなんで結婚した挙げ句子供こさえたんだか


3: 名無しのコメ民
>>2
「だいちゅきなママにボキタンが元気な孫を抱かせてあげなくちゃ!」
これで大体説明できてしまうんだよなあ


4: 名無しのコメ民
>>2 そうですよ。実際に裁判になってるケースでそう扱われた事例もあります飲み会でアレルギーと知りながら故意に摂取させようとしたとかなヤツ


5: 名無しのコメ民
Благодарю ! Заглядываете и
потом на созданный сервис :D Цены застекление балконов





1001: 以下、おすすめ記事をお送りします