nayamu_girl2
105: 名無しの心子知らず[sage] 2010/09/09(木) 11:10:25 ID:5KEEs5qM
モヤッとするので書き散らかせてもらいます。長文スマソ
独身時代からの友人Aさん(×2独)とその娘(A娘)。
A娘の妊娠が判明したら相手の男に逃げられたらしい。
ある日AさんがA娘の部屋に行ったら、A娘が妊娠中毒症で危険な状態。何か野良妊婦
だったみたい。
それで救急搬送、状況によっては即手術という事になってAさんは待機することになった。
Aさんはたまたま家に携帯を忘れてきていて、「携帯を取りに帰りたい」ってお医者
さんに言ったら、「この緊急時に!」って凄く怒られたらしい。
お医者さんは「手術決定時に同意書にサインしてもらわないと手術が出来ないんだから、
ちょっとの間でも席を外されるのは困る!」って事だったらしい。
Aさんの言い分は、「私だって職場に休む連絡しなきゃいけないんだから。先にサインして
おくから行かせてくれたっていいじゃない!すぐ戻るんだし!(Aさん家から病院までは
片道1時間)」だってさ。

106: 名無しの心子知らず[sage] 2010/09/10(金) 19:21:58 ID:CfFGhSf3
>>105

それは残念な人たちだよ。野良妊婦という時点でもう距離置いたほうがいいよ。

引用元: ・別にいいけど、微妙にモヤモヤすること
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
片道1時間の病院に緊急搬送されたんか?


2: 名無しのコメ民
>>1
近所の救急じゃ手に負えないということで大学病院あたりに回されたのかもしれん
交通網が悪いから車がないと大病院から一時間はかかるは田舎あるある
どうでもいいが【モニョる】は良い言葉だよな
オタク用語だからと攻撃されて駆逐されてしまったが
使い勝手となんとも言えない心情を表現するのに良い言葉だった


3: 名無しのコメ民
>>1
娘さんは独立して一人暮らししてたんだろ。
娘さんの部屋に入った、ではなく「行った」ってあるし。


4: 名無しのコメ民
>>1
野良妊婦受けてくれるところは少ないよ





1001: 以下、おすすめ記事をお送りします