
247: 名無しさん@おーぷん 平成28年 09/09(金)22:17:09 ID:p69
昔からなんだけどさ、自動ドアが反応しなさ過ぎる。
コンビニとか入るとチャイムはなんないし
激突半分、止まって後ろの人で反応みたいな感じw
手をかざすタイプも反応しないし
人感知センサーついてるっぽい車に轢かれそうになった事もある。
コンビニとか入るとチャイムはなんないし
激突半分、止まって後ろの人で反応みたいな感じw
手をかざすタイプも反応しないし
人感知センサーついてるっぽい車に轢かれそうになった事もある。
▼途中ですがこちらもおすすめ
スマホのタップも反応悪い。
背も低い、体薄い、体温低い血圧も低い低血圧なのが
関係してるのかしらないけど、世の中には幽霊なのに
センサー反応させるやついるならって聞いてちょっと凹むぜ
背も低い、体薄い、体温低い血圧も低い低血圧なのが
関係してるのかしらないけど、世の中には幽霊なのに
センサー反応させるやついるならって聞いてちょっと凹むぜ
248: 名無しさん@おーぷん 平成28年 09/09(金)22:25:34 ID:DSI
>>247
早く成仏してください(ー人ー)
250: 名無しさん@おーぷん 平成28年 09/09(金)22:30:51 ID:Qnh
実家の自営業店舗が自動ドアで、うちの猫がそこから出入りする。
ドアがウィーンと開いて「お客さんかな?」と思ったら猫がニャーとすたすた入店してきて
両親失笑、という事が続いたある日、
ウィーン「まーたお金持ってない客(猫)が来たわwww」と笑う両親
すると、いつもツケ払いばかりで請求書を出しても払い渋る嫌な客が入って来て
両親たいそう慌てたそうだ。
もちろん件の「お金持ってない客」のくだりもバッチリ聞かれたらしい
ドアがウィーンと開いて「お客さんかな?」と思ったら猫がニャーとすたすた入店してきて
両親失笑、という事が続いたある日、
ウィーン「まーたお金持ってない客(猫)が来たわwww」と笑う両親
すると、いつもツケ払いばかりで請求書を出しても払い渋る嫌な客が入って来て
両親たいそう慌てたそうだ。
もちろん件の「お金持ってない客」のくだりもバッチリ聞かれたらしい
251: 名無しさん@おーぷん 平成28年 09/09(金)22:34:56 ID:p69
>>248
生きてるー!
コンビニでたむろしてるネコすら反応するのに
私は反応しないw
ネコ抱えると入れる
261: 名無しさん@おーぷん 平成28年 09/10(土)01:02:01 ID:DCh
>>247
ほ、本当に足、あるよね?
引用元: ・ 何を書いても構いませんので@生活板 32
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
2: 名無しのコメ民
わかる、私も全然自動ドアあかないでよくぶつかる。あと会社の静脈認証と指紋認証もほぼあかない。身長低くて体も薄いのが共通点だけど、反応しにくい体型があるのか?でも子供にも反応してるしな?
3: 名無しのコメ民
自動ドア反応しなくて、よく上のセンサーのところで手パタパタするわ。
周りから見たら変な動きだと思う。
昔人について自動ドア通ったら挟まれて怪我したこともある。
周りから見たら変な動きだと思う。
昔人について自動ドア通ったら挟まれて怪我したこともある。
4: 名無しのコメ民
幽霊だけど質問ある?の進化版か
▼管理人厳選の人気記事バボー!




よく、誰も居ないと思ってる所にヌッと立ってて人をビビらせる
毎日のように社内のあちこちで「わっ!」「ひゃああっ!「ヒエーッ!」
と悲鳴が上がってたもんだ。彼曰く「俺さっきから居たのに」
「声掛けたじゃないですか」「なんなんすかもう」
そんな彼も、実家の都合で退職し、田舎に帰った。ちょっと寂しい