akachan_cry
916: 名無しさん@HOME[] 2014/10/15(水) 10:26:50.48 0
昨日、兄のところに男の子が生まれた。
名前は兄嫁の第二希望の「ジュン(字は未決)」にするとの事。
兄によると兄嫁の第一希望は「ジュゾ」で兄の反対で「ジュン」にしたとか。


916: 名無しさん@HOME[] 2014/10/15(水) 10:26:50.48 0
昨日、兄のところに男の子が生まれた。
名前は兄嫁の第二希望の「ジュン(字は未決)」にするとの事。
兄によると兄嫁の第一希望は「ジュゾ」で兄の反対で「ジュン」にしたとか。
うちの父母や祖父母とかがザジズゼゾとジャジュジョがうまく発音できないから
ワザと発音できない名前を言ったのだと思う。
父母や祖父母が名前を「ズン」って言う度に、兄嫁が「ジュンよね~」と言う
光景が既に頭をよぎるw


919: 名無しさん@HOME[sage] 2014/10/15(水) 10:30:07.85 i
ジュゾww
小学校低学年男子が考えた魔王の名前みたいw


920: 名無しさん@HOME[sage] 2014/10/15(水) 10:32:03.50 0
「ジュゾ」って兄夫婦は日本人?


922: 名無しさん@HOME[sage] 2014/10/15(水) 10:34:07.90 0
>>916

ageてるから釣りなのかとも思うけど
そんな理由で子供の名前を決めるような人はいないと思うぞ

引用元: ・実兄実弟の嫁がムカつく52【コトメ・コウト専用】
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
重蔵
なんか大物っぽい


2: 名無しのコメ民
呪詛かとおもった


3: 名無しのコメ民
ズンwずん飯尾を思い出した。


4: 名無しのコメ民
とってもハングルっぽい響き


5: 名無しのコメ民
呪詛ww


6: 名無しのコメ民
本当の話なら、親族バカにされて草つけられる神経がわからん


7: 名無しのコメ民
魔導物語のキャラだっけ?


8: 名無しのコメ民
ジュゾって韓流名前にありそうだから兄嫁アッチ系かと思った





1001: 以下、おすすめ記事をお送りします