
976: おさかなくわえた名無しさん 04/10/25 00:27:27 ID:U5WO1pdK
ミスドのカードが10点分たまったので帰りに景品を引き換えて帰ろうと
思っていたら親子連れが「これ、もらっていいですか?」と聞いてきた。
10点あるのにあげるわけないだろうに。
断ったら「ダメなんだってー」と嫌味ったらしく子供に言っていた。
思っていたら親子連れが「これ、もらっていいですか?」と聞いてきた。
10点あるのにあげるわけないだろうに。
断ったら「ダメなんだってー」と嫌味ったらしく子供に言っていた。
▼途中ですがこちらもおすすめ
977: おさかなくわえた名無しさん 04/10/25 10:12:53 ID:RhVdf/mX
その親子は目ざといですね。10点貯まったカードなんて、どうやって
見つけるんだ。しかも1点1点貯めてるってことは点数を集めている
ということもわからないんですね。
見つけるんだ。しかも1点1点貯めてるってことは点数を集めている
ということもわからないんですね。
978: おさかなくわえた名無しさん 04/10/25 10:31:31 ID:0Z0c7Lyv
>>976
えー、その親子連れ狂ってるよ、不愉快な思いさせられたね
979: おさかなくわえた名無しさん 04/10/25 10:37:54 ID:Jey8Odi2
なんで見ず知らずの人が何かくれると思うんだろう?
乞増えてるのかな?
乞増えてるのかな?
980: おさかなくわえた名無しさん 04/10/25 10:51:27 ID:cf8MifaX
多分今まで何回か貰ったことあるんじゃないかな。
そういう私も子供が欲しがってたりすると、あげたりすることがあった。
そういう私も子供が欲しがってたりすると、あげたりすることがあった。
>>976
みたいにされたら、絶対あげないけどね。 引用元: ・(-д-)本当にあったずうずうしい話 第8話
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
ダニ持ち「こっちは可愛い皇子/姫を連れてるのよ!献上させてあげるから寄越しなさいよ!」
▼管理人厳選の人気記事バボー!



