bikkuri_me_tobideru_woman
128: 名無しの心子知らず[] 2010/10/22(金) 20:51:39 ID:JvjZUmj5
友人と一緒に買い物に行ったときのこと。
すごく気に行ったワンピがあって、「かわいいかわいい」言いまくり、
値札を見たら予算オーバー。泣く泣く諦めて帰った。
友人はそのワンピについては特にコメントなしだった。

131: 名無しの心子知らず[sage] 2010/10/22(金) 23:23:23 ID:FnRb7ri6
>>128

うわぁ、それはキツイね。かなりモヤッとするわ。


132: 名無しの心子知らず[sage] 2010/10/23(土) 06:58:53 ID:KTairfOv
>>128

友達、よく着てこれたね。私だったら、顔に出てしまいそうだ。
私も職場の40歳に香水真似された
気に入ってて6年位使い続けて、今までかぶる事なくやっと、この香り=私って香水が出来たーって思ってたのにorz
瓶ごと持ち運ぶもんじゃないね。
何気に服も私のよく行く店で買ってるしな


137: 名無しの心子知らず[sage] 2010/10/23(土) 12:23:35 ID:H0hs+y4x
>>132

香水って体臭と混ざって、つける人によって香り変わるらしいから全く同じ匂いにはならないよ。大丈夫、気にすんなー


136: 名無しの心子知らず[sage] 2010/10/23(土) 12:17:58 ID:sIEcNflw
>>128

前から持っていたのかもよ

引用元: ・別にいいけど、微妙にモヤモヤすること
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
服屋にある香水なら被っても仕方ないような


2: 名無しのコメ民
あー友達と買いたい服がかぶることってよくあったよ。あなたがあまりにもかわいいって言うから、自分もほしいって言い出せなかったんだね。
でもしれっと次の時に着てくのはちょっとびっくりだけど。自分ならこっそり買ってその友達以外の人と遊ぶ時に着ていくな。


3: 名無しのコメ民
自分が先に目を付けたから、自分は買わないけどお前も買うなって何様かと思うわ


4: 名無しのコメ民
>>3
ホント。何か友達が横取りしたかのように書いてるけど、自分は高くて買えなかったんでしょ。
友達だって特にコメントはなかったとあるけど、貶した訳でもない。ただ報告者の勢いに押されて、そんなに言うんなら買うのかなと、自分も欲しいと言えなかっただけかも知れないじゃん。
何で自分が見送ったボールを打ったからってモヤるのか。ちょっと傲慢だよね。





1001: 以下、おすすめ記事をお送りします