
73: おさかなくわえた名無しさん 2019/01/01(火) 14:22:25.44 ID:eH1RZwpn.net
職場での「その神経がわからん!」となった話。
「インフルエンザ気をつけなくちゃね~」と話している時、妊娠中(臨月)の上司の奥さんとお子さんが揃ってインフルエンザになってる事が発覚。
「インフルエンザ気をつけなくちゃね~」と話している時、妊娠中(臨月)の上司の奥さんとお子さんが揃ってインフルエンザになってる事が発覚。
▼途中ですがこちらもおすすめ
「あら大変!上司さんが早く上がれるように皆頑張って、今日は定時よ!」
とお局さんが言うと
「いや、俺は一週間ホテルに泊まるからいいよ」
皆(゚Д゚)ポカーン。
「奥さんとお子さん二人、合わせて3人が40度の熱なんだよね?帰らなくていいの?」とお局さんが言うも、「母親だよ?料理もパパッと作れるだろう」とニコニコ。
私たち部下が全員で奥さんから電話あったらどうすんだと諭すも聞き入れず、なんとその場で奥様の携帯を笑顔で着信拒否。
結果どうなったかと言うと、翌日警察が会社に来て「上司さん出勤してますか!?」と聞いて来た。狭い事務所なんで部下のいる中話し合い続行。子供が生まれそうなんで連絡するも出ないため、奥さんが警察を呼んだらしい。
事の顛末を上司が警察に話していると警察も呆れと怒りから
「奥さんどんだけ心配してたかわかってんですか、フラフラになって泣きながら助けを求めてたんですよ!」と強いお叱り。でも上司ニコニコ。
「子供産まれました?」と聞く。
警察が絶句した後、「お子さんの供養してやってください。奥さんも意識がないから側にいてやって」と帰った。
今までの、「仕事熱心で部下にも優しい上司」の評価が数日にして崩れたわ。どう接していいかわからん。
とお局さんが言うと
「いや、俺は一週間ホテルに泊まるからいいよ」
皆(゚Д゚)ポカーン。
「奥さんとお子さん二人、合わせて3人が40度の熱なんだよね?帰らなくていいの?」とお局さんが言うも、「母親だよ?料理もパパッと作れるだろう」とニコニコ。
私たち部下が全員で奥さんから電話あったらどうすんだと諭すも聞き入れず、なんとその場で奥様の携帯を笑顔で着信拒否。
結果どうなったかと言うと、翌日警察が会社に来て「上司さん出勤してますか!?」と聞いて来た。狭い事務所なんで部下のいる中話し合い続行。子供が生まれそうなんで連絡するも出ないため、奥さんが警察を呼んだらしい。
事の顛末を上司が警察に話していると警察も呆れと怒りから
「奥さんどんだけ心配してたかわかってんですか、フラフラになって泣きながら助けを求めてたんですよ!」と強いお叱り。でも上司ニコニコ。
「子供産まれました?」と聞く。
警察が絶句した後、「お子さんの供養してやってください。奥さんも意識がないから側にいてやって」と帰った。
今までの、「仕事熱心で部下にも優しい上司」の評価が数日にして崩れたわ。どう接していいかわからん。
75: おさかなくわえた名無しさん 2019/01/01(火) 14:39:36.23 ID:XCWJ3q6A.net
>>73
いやーコレは
そもそも神経がないんじゃない?その上司
74: おさかなくわえた名無しさん 2019/01/01(火) 14:34:17.10 ID:G9txpQHO.net
ヒイイイ
76: おさかなくわえた名無しさん 2019/01/01(火) 14:42:46.78 ID:Y3GdAJjc.net
正月早々なんて話を見せやがるんだ
神経分からないんじゃなくて、脳みそがないんだよ
神経分からないんじゃなくて、脳みそがないんだよ
引用元: ・その神経が分からん!part438
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
2: 名無しのコメ民
子供の供養って・・・その子供は氏んだのかよ?
供養の使い方違うだろうが・・・
供養の使い方違うだろうが・・・
3: 名無しのコメ民
2
奥さんだって意識不明なんだし
亡くなったんでしょ
奥さんだって意識不明なんだし
亡くなったんでしょ
4: 名無しのコメ民
うわあ、もうそんなクズは誰とも結婚しないでほしいし、子供なんて作るなと言いたい。
お子さん亡くなってるし、奥さんも意識不明だし、どっちの親にも責められるだろうけど
それすらもニコニコで対応しそうで不気味。
お子さん亡くなってるし、奥さんも意識不明だし、どっちの親にも責められるだろうけど
それすらもニコニコで対応しそうで不気味。
5: 名無しのコメ民
怖い。サイコってこういう人種なんだろうな
6: 名無しのコメ民
ありえない 脳みそ腐ってるってレベルじゃない
7: 名無しのコメ民
家庭板だと割とよく見るTHE 男
妻子を人間扱いしてないのにむしろ自分は優しい人間と認識してるの
この父親もわかってないと思うわ
そして悲劇に傷ついた俺、みたいな被害者として振る舞う
妻子を人間扱いしてないのにむしろ自分は優しい人間と認識してるの
この父親もわかってないと思うわ
そして悲劇に傷ついた俺、みたいな被害者として振る舞う
8: 名無しのコメ民
奥さん職場の電話も知らないの?
9: 名無しのコメ民
臨月でインフルエンザで40度の熱があって子供2人の看病もしてて旦那以外に頼る人いなくていきなり産気づいて氏産になったの???
盛り込みすぎだわ
盛り込みすぎだわ
10: 名無しのコメ民
>>9
子どもの方が重篤で救急車を呼ばずに
自力で車で移動しようとして、という最悪なシリオを考えてみました
子どもの方が重篤で救急車を呼ばずに
自力で車で移動しようとして、という最悪なシリオを考えてみました
11: 名無しのコメ民
世の父親のなかに突き抜けたクズが一定数いるのは単なる現実
▼管理人厳選の人気記事バボー!




これを言わなきゃいけなかった警察官の心境も修羅場だろ
言っちゃ悪いが自分が警官なら職場で言えて良かったと思うわ
職務で知った鬼畜を言いふらすわけにはいかないからな