

お互い子供はいなくて愚痴って言ってもよくある話だったから普通に相槌打ってたんだけど
ある日突然自分が不倫していて今すっごく幸せだと言い出した
確かにその少し前くらいからご主人への愚痴は減った気がするけどまさか不倫してるとは思わなかった
▼途中ですがこちらもおすすめ
結婚してるけど片想いなんじゃないかってくらい帰宅まで待ち遠しくなるしずっと旦那のこと考えてしまう
だから不倫なんか興味もないしそれくらいなら別れるって断っても何を勘違いしてるのか大丈夫バレないよwの一点張り
子供いないんだし10年も経てば夫なんてATM以下でしょ?
って言われてその一言が決定打となり黙って伝票もって帰宅しLINEもメールも電話も着拒
共通の友人に相手が被害者ぶって話を広めたので真実を伝えた
先日共通の友人から元友人がご主人に見捨てられ不倫相手にも捨てられ離婚成立したと聞いたので厄落としカキコ
678: 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/02/03(金)06:37:10 ID:Zs3 [1/1回]
>>677
因果応報だね。
何で伴侶を見下せるんだろ。健やかなるときも病めるときもと誓って結婚したんだろうに。
縁が切れて良かった。
679: 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/02/03(金)22:36:18 ID:PIA [1/1回]
>>677
不倫をするのは構わない
損を被るのは本人なんだから
でも不倫を勧める神経はわからない
引用元: ・友達をやめる時 inOpen 3
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
2: 名無しのコメ民
不倫略奪婚したAが、不倫中のBの悪口言いまくってて目ん玉飛んでった。全力でおまいう
4: 名無しのコメ民
やっぱり不倫なんかする人間は脳みそが足りないというか、無いってことがよく分かるね。
あるのは下半身の神経のみ。振り回される周囲はひたすら迷惑だ。
あるのは下半身の神経のみ。振り回される周囲はひたすら迷惑だ。
▼管理人厳選の人気記事バボー!




こんなことしなきゃ黙ってたというか、わざわざ言いふらさなかったのにね
なんで弱みを握られてるのに悪口いいまわるかね