ショック

109: 名無しさん@おーぷん[sage] 2019/01/22(火)17:27:27 ID:6rB.wi.yj
心霊系の映像制作会社スタッフから電話があった。
卒業した中学の思い出動画的なのに映ってないはずの私の怨念篭ったような顔が入り込んでいるとのことのだった。
当時私はいじめを受けていてその動画の投稿者は主犯格の女Aだった。


Aは動画投稿したと同時に制作会社スタッフのインタビューを受けていて、「彼女はいじめを受けていたらしい(お前が主犯格だろ)」、「中学卒業と同時に家族と共に蒸発して行方不明(蒸発なんかしていない)」とデタラメなことを口にしていた。
スタッフもAの態度やクラスの思い出動画なのに不自然に私が一度も映っていないことに疑問を感じたようで調査した結果私に行き着いたようだ。
いい思い出ないしそもそも映ってないからビデオは早々に処分して例の私が映ってる箇所はスタッフに見せてもらったのだが、正直顔に見えるけど映像のノイズとしか思えなかった。
結局該当箇所は私がただのノイズということを認めたので動画はお蔵入りになったそうだが、未だに私をネタにするAの神経が分からんと同時にある意味心霊より怖い。

112: 名無しさん@おーぷん[sage] 2019/01/22(火)18:14:34 ID:0CJ.d9.ao
>>109

きちんと調べてくれるスタッフって優しい。
下手したら卒業アルバムかなんかから拾った画像で、もっと鮮明に編集して勝手に怖くされそうなイメージだったわ。

引用元: ・その神経がわからん!その48
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
「ほん〇にあった呪〇のビデオ」シリーズかね。

仕込みで役者を使った話ならともかく、
実在する一般人の顔を本人の了承無く勝手なストーリー仕立てで使うと、
今は色々と問題になるだろうから、
流石に確認作業は入れるって事だろうか。





1001: 以下、おすすめ記事をお送りします