tehepero7_woman - コピー
345: 名無しさん@HOME[] 2013/11/30(土) 23:10:53.78 0
スーパーの駐車場でおばちゃんを轢いてしまった。

完全に俺が悪い。軽くといえどおばちゃんは転倒。
俺は慌てて車を降りて声を掛けようとしたら・・・

『ちょっと!卵が割れたじゃないの!どーしてくれるの!
これは今日だけしか買えないの!100人しか買えないの!どーしてくれるのよ!!』


『え?卵?それよりお身体は大丈夫ですか?』
『話を逸らさないでよ!卵が割れたのどうしてくれるのよ!』
『あの卵は弁償します!それよりお身体は大丈』
『これは今日しか買えないんだからね!どうするの!』

ラチがあかないので警察と救急車を要請する。
警官到着して状況説明するも、おばちゃんは相変わらず『卵!卵!』と文句を言っていた。そして救急車に乗ることを拒否。
警察は困惑した様子で『まぁ一応は人身として受理したから・・』との事。

そして警官と救急車が帰った後も卵!卵!としつこいので同じ卵を
10パック買って渡したら嬉しそうに『ありがとねー』と言って去っていった。

それ以降、何の連絡もなし。免許も無傷。
あれは何だったんだ・・・

346: 名無しさん@HOME[sage] 2013/11/30(土) 23:14:32.57 0
卵w

347: 名無しさん@HOME[sage] 2013/11/30(土) 23:15:14.39 0
良かったじゃないか
しかし卵wwwwww

348: 名無しさん@HOME[sage] 2013/11/30(土) 23:19:33.07 0
10パック×10個
100個もどーすんのw

349: 名無しさん@HOME[sage] 2013/11/30(土) 23:30:13.58 0
卵100個でお咎めなしなら安いもんだ。

350: 名無しさん@HOME[sage] 2013/12/01(日) 00:04:57.95 0
その後数日間、おばちゃんちの食卓が卵料理だらけの修羅場になるんだな。

352: 名無しさん@HOME[sage] 2013/12/01(日) 00:45:53.01 0
おばあちゃんは茹で卵が好きだから、いっぱい茹でてちゃぶ台とかに
籠に入れて積んでおくんだよ。塩は味塩ね。
ワイドショーとかドラマを見ながら食べるんだ。

354: 名無しさん@HOME[sage] 2013/12/01(日) 00:59:33.31 P
>>352

あれ好きだからやってるんだ
トメがいつも沢山ゆでたまご持ってるんだけど

355: 名無しさん@HOME[sage] 2013/12/01(日) 01:50:34.56 0
ゆで卵は息が詰まりやすい、
命の危険が高い食い物なんだけど老人なんか大丈夫か?

356: 名無しさん@HOME[sage] 2013/12/01(日) 02:09:51.33 0
>>355

そのためだよ

引用元: ・今までにあった最大の修羅場 £100




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします