
714: 名無しさん@おーぷん 17/06/21(水)15:12:18 ID:Oid
グロあり注意
私は夫と氏別してる。
夫の氏後、パートとして働いてた雑貨屋から給料が一部を除いて払われなくなって揉めたことがあった。
給料を払えない理由が「亭主を早氏にさせるような奴に払う給料はない」だった。
(ちなみに夫は通勤中の事故で他界)
雇い主の店長はなぜかコンビニバイトの副業をしていて、私が一人で雑貨屋で仕事をしてる状態。
お金がなくて給料が払えないんですよね?と聞いても「金はある。お前に払う金はないだけ」とふざけた答えが返ってくる。
私は夫と氏別してる。
夫の氏後、パートとして働いてた雑貨屋から給料が一部を除いて払われなくなって揉めたことがあった。
給料を払えない理由が「亭主を早氏にさせるような奴に払う給料はない」だった。
(ちなみに夫は通勤中の事故で他界)
雇い主の店長はなぜかコンビニバイトの副業をしていて、私が一人で雑貨屋で仕事をしてる状態。
お金がなくて給料が払えないんですよね?と聞いても「金はある。お前に払う金はないだけ」とふざけた答えが返ってくる。
▼途中ですがこちらもおすすめ
私がやらなきゃいけない仕事はたくさんあったけど、店の売上に繋がっているかと言われたらそうじゃなかった。
経営は火の車どころじゃなかったと思う。
上記以外にも暴言なんかがたくさんあって、とうとう私は限界を突破してしまった。
知り合いの知り合いの知り合いのまた知り合いをいくつか辿ったらヤバイ人物がいるってわかったから、金が無いなら作ってもらおうと思った。
だから店長を売ってやった。
経営は火の車どころじゃなかったと思う。
上記以外にも暴言なんかがたくさんあって、とうとう私は限界を突破してしまった。
知り合いの知り合いの知り合いのまた知り合いをいくつか辿ったらヤバイ人物がいるってわかったから、金が無いなら作ってもらおうと思った。
だから店長を売ってやった。
715: 名無しさん@おーぷん 17/06/21(水)16:09:42 ID:GHu
Gに売ったくらいで50万も貰えるとは思えないけど?
スポーツ新聞Gの男優募集してるけど報酬は数万が相場みたいよ
スポーツ新聞Gの男優募集してるけど報酬は数万が相場みたいよ
716: 名無しさん@おーぷん 17/06/21(水)16:13:19 ID:You
Gに売った経緯がまるでわからないw
717: 名無しさん@おーぷん 17/06/21(水)18:29:16 ID:Oid
>>715
ビデオ以外にも別のお仕事をさせたみたい。
聞いても濁されたけど。
そのへんの相場はよくわからないんだけども、店長を買ってくれた人は当時私が抱えてた事情にえらく同情して店長に切れまくってたから奮発してくれたのかも。
>>716
わかりにくくてごめんね。
給料貰えないとか友達に状況を愚痴ったらそれがどんどん広がった結果G、みたいな。
「知り合いの知り合いの友達にこういう人いるんだけど、そのバカ売っちゃう?」ってなって、今思うと怖いことなんだけど、私も店長に復讐することしか頭になかったから二つ返事で了承した。
店長が店にいるタイミングで突然押し入って撮影?を敢行したらしい。
今はもう聞かないけど090金融にお金借りたり後ろ暗いことがあったからか私に対する報復もなかった。
みんなの反応
2: 名無しのコメ民
真偽のためならいちいち相場を調べるのか
3: 名無しのコメ民
面白かったw
でも売れるもんなんだな
でも売れるもんなんだな
4: 名無しのコメ民
>>3
無粋だけどこれ嘘だよなぁ
無粋だけどこれ嘘だよなぁ
6: 名無しのコメ民
思いつきで書くなよ
7: 名無しのコメ民
50万で売れるわけない
8: 名無しのコメ民
>>6
円とは書いてないぞw
円とは書いてないぞw
9: 名無しのコメ民
二万円程度というのは、エキストラで出演した場合の報酬(汁男優とか)
ビデオ撮った後は、雑貨屋の中身全部売らせて、借金させてタコ部屋にブチ込んだんでしょうね
ビデオ撮った後は、雑貨屋の中身全部売らせて、借金させてタコ部屋にブチ込んだんでしょうね
10: 名無しのコメ民
ビデオに売れるくらいの見た目はしてたんだな
11: 名無しのコメ民
一度だけなら数万円だけど、長期契約できるようなその筋に人気な顔してたなら紹介料50万円でもお釣りがくるような店長だったんだろうね。
12: 名無しのコメ民
いやー、いくらなんでも嘘がヒドイ
13: 名無しのコメ民
>>店長を買ってくれた人は当時私が抱えてた事情にえらく同情して
その方のパッパさんが早氏にして周囲の奴らに虐められて極道の世界に入ってしまったとか
そういう過去があるのかもしれん
虐めっ子の憂さを晴らせるなら50万円出すとなるかもしれん、金に困って無けりゃ
その方のパッパさんが早氏にして周囲の奴らに虐められて極道の世界に入ってしまったとか
そういう過去があるのかもしれん
虐めっ子の憂さを晴らせるなら50万円出すとなるかもしれん、金に困って無けりゃ
▼管理人厳選の人気記事バボー!




店長にとってはご褒美だった可能性も