hyoujou_shinda_me_woman

490: 可愛い奥様 2020/05/17(日) 21:49:02 ID:UHpxPNJK0.net
解除にならない県の友人からLINEが来た

もうこっちではお店いっぱい開いてるよ
人も出てきてる
もう皆我慢の限界だよね(笑)
全国でも二桁しか新規に感染してないしでは一桁だね
もう感染のピークは越えたね!
近いうちに遊びに来てね

絶句した


こんな考えの人ばかりだったらまた一気に感染拡大するに決まってる
感染してるかどうかの検査ってすぐにしてもらえなかった気がするから
感染者数だけで判断するのってどうなんだろうってずっと疑問に思ってる
保健所に電話しても繋がらないとか病院をたらい回しになってしまった力士の話もあるし
医療現場はずっと大変な状況が続くのは変わらないだろうに
感染者数の発表じゃなくて退院数とかの発表のほうがいい気がする

491: 可愛い奥様 2020/05/17(日) 22:03:05.20 ID:8NxkSOPr0.net
>>490

うちの近所もそういう人ばっかり。
もうすっかり元に戻れると思ってる。

492: 可愛い奥様 2020/05/17(日) 22:06:34.89 ID:KJtyGMpn0.net
散々都道府県から注意が出てるのにね
「解除」って言葉にしか目がいかないんだろうね

493: 可愛い奥様 2020/05/17(日) 22:15:06 ID:OvVHjwVs0.net
誰かいってたけど想像力が足りなさすぎる
例え陽性者が一桁になってもその人たちが自由に動きまくったらまたあっという間に増える

今でも病院で頑張って働いている友達がかわいそうだ
恐怖心は計り知れない

505: 可愛い奥様 2020/05/17(日) 23:47:18 ID:u88ygW2j0.net
>>490

その友人とは今後お付き合いしない方が宜しいわね。
価値観や意識レベルが違い過ぎるものね。付き合ってた行くのが負担になるから縁切りよ。

引用元: ・【危機意識】ウイルスウイルスに無頓着な人にイラつく奥様7【ゼロ?】




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします