
131: 可愛い奥様 2019/10/23(水) 18:38:36 ID:eAqDpPpk0.net
夕方、焼き鳥が食べたいから食べに行こうって連絡があって喜んでたのに帰ってこない
小さい子がいるからもう待てなくて結局急いで適当なご飯作って食べたわ
いつも17時に仕事が終わって17時半には帰ってくるのにとイライラしたけど
この埋め合わせで近々外食できるだろうし、今日は急遽作って適当ですんだからまあよかったのかも
小さい子がいるからもう待てなくて結局急いで適当なご飯作って食べたわ
いつも17時に仕事が終わって17時半には帰ってくるのにとイライラしたけど
この埋め合わせで近々外食できるだろうし、今日は急遽作って適当ですんだからまあよかったのかも
▼途中ですがこちらもおすすめ
132: 可愛い奥様 2019/10/24(Thu) 08:30:02 ID:DU0LKKMz0.net
小さい子がいたら外食するのも面倒じゃないかなあ
133: 可愛い奥様 2019/10/24(Thu) 09:54:29 ID:XTGIoUd50.net
焼鳥屋は小さい子を連れて行くところじゃないと思う
肉の煙と煙草の煙と酒の臭いは子供にはキツイし
サラリーマンがストレス開放で行く場で小さな子の泣き声がするのはキツイし
絶対外食するなとは言わないけど小さい子を連れていく場所は考えて棲み分けしてほしい
肉の煙と煙草の煙と酒の臭いは子供にはキツイし
サラリーマンがストレス開放で行く場で小さな子の泣き声がするのはキツイし
絶対外食するなとは言わないけど小さい子を連れていく場所は考えて棲み分けしてほしい
134: 可愛い奥様 2019/10/24(Thu) 11:31:21 ID:/P3AiS6l0.net
>>133
わかる
最近の親はその辺あまり考えないでどこかしこ連れていくわよね
あるもので毎日何作ろうか考えるのが苦痛
節約気にしない人は適当に思い付いたものの食材を買いに行くから楽そう
135: 可愛い奥様 2019/10/24(Thu) 11:41:27 ID:NTb/Uk2Z0.net
うちもあるもので作るわ
あまりこれ食べたいとかないし
あまりこれ食べたいとかないし
136: 可愛い奥様 2019/10/24(Thu) 12:56:32 ID:ndhYmP8o0.net
>>131
だけど近所の焼き鳥屋は子供のクラスメイトの保護者が営んでて、同じ保育園や小学校の家庭御用達なんだよね PTAとかの集まりとか、スポ少のクリスマス会とか歓迎会でもよく利用されてるお店
田舎だからみんな知ってて、いわゆる焼き鳥屋に行きたい人は敬遠する、子持ちに有難い焼き鳥屋なのよ
引用元: ・食事作りが苦痛で仕方ない奥様115食目
▼管理人厳選の人気記事バボー!



