unhappy_woman3
87: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 08:31:59.44 ID:wTLJceks.net

とある子のパパ?おじいちゃん?がいかにも不審者のような感じで時々お迎えに来るんだけど、正直幼稚園の中に入って欲しくない。
親だから幼稚園に入れるけど正直子供が居なかったら通報されそうな見た目。
その人と子供と奥さん?娘さんは普通の人。
お迎えに来る時の服装が、膝丈のボーダーの短パンにボーダーのハイソックスが繋がっててwそれにサンダル。びろびろの変な服を短パンに入れてあって、袖は萌え袖(袖を伸ばして手を隠すやつ)
常に顎を引いて上目遣いで歩いてて怖い。周りと話している様子もないし、見かけるとゾッとする。

88: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 08:32:47.85 ID:wTLJceks.net
>>87

その人の子供と奥さんは普通の人です

引用元: ・【幼稚園の年少児を持つ親のスレ】30学期




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします