pose_shitauchi_woman - コピー (2) - コピー
29: 名無しの心子知らず@\(^o^)/[sage] 2015/07/28(火) 13:29:42.59 ID:/1HIYV2c.net
夏休みの兼業家庭の子の行動が酷い。

・子供はおばあちゃんちに行っている
・自分ちに呼んだり、人んちに行ったりしてはいけないと言い聞かせている
・昼食代は置いてある

そう兼業さんは言っていたけど実際の子の様子は違う。


おばあちゃんちは暑くてつまらないから行きたくないと言い
いろいろな家をピンポンしまくっている。
「トイレ貸してください」
「頭が痛いです、お水ください」と無視できないような理由で。
昼食代はゲーム代に保留して、人の家の昼食に混ざろうとする。
僕はパンだけでもいいです、などと言う。

我が子に乞まがい行いさせてる自覚はないのかな。

30: 名無しの心子知らず@\(^o^)/[sage] 2015/07/28(火) 14:06:29.24 ID:f4v/j+pv.net
兼業なら学童に突っ込めばいいのにね

31: 名無しの心子知らず@\(^o^)/[sage] 2015/07/28(火) 15:42:06.49 ID:UtLoRpsY.net
家じゃお婆ちゃんの家に行ってる事になってるんだろうね。
さすがに相手の親にチクったら?

32: 名無しの心子知らず@\(^o^)/[sage] 2015/07/28(火) 16:39:09.26 ID:VIAEDyOO.net
証拠を録画してから親に言うしかないんじゃない?
たぶん証拠見せないと信じないだろうから

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
ここで吐いていないで、直接、子供の親に注意すればいいじゃん
専業主婦の私は子育ても上手、それに比べて兼業はてディスりたいだけと思われるよ


2: 名無しのコメ民
兼業って農家と勤め人を兼ねてる兼業農家の事なの?


3: 名無しのコメ民
こしき紛いじゃなかくってコジキだよ。





1001: 以下、おすすめ記事をお送りします