
580: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/04/30(土) 21:39:49.65 ID:wJtyyXuK0.net
ただの惚気だけど
旦那さんと結婚できたことが、私の人生の中で唯一の自慢
優しくて、どんなことでも受け止めてくれて愛してくれるし、本当に神様みたいな人
学生時代に一度振られたけど、諦めないで想い続けてよかったな笑
旦那さんと結婚できたことが、私の人生の中で唯一の自慢
優しくて、どんなことでも受け止めてくれて愛してくれるし、本当に神様みたいな人
学生時代に一度振られたけど、諦めないで想い続けてよかったな笑
▼途中ですがこちらもおすすめ
旦那さんだけじゃなく、県外出身の友達いない私に、親身になって話聞いてくれる義姉、旦那さんの性格そのままの優しい義母と義父、みんな実家の父母と同じくらい大切。
職場環境に恵まれず毎日辛いけど、結婚生活がこれだけ幸せだと、一つくらい上手くいかないことがあっても仕方ないかな、と割り切れるくらいには幸せ。
仕事の関係上秋頃まで子作りできないけど、早く旦那さんとの赤ちゃんがほしいなあ。
職場環境に恵まれず毎日辛いけど、結婚生活がこれだけ幸せだと、一つくらい上手くいかないことがあっても仕方ないかな、と割り切れるくらいには幸せ。
仕事の関係上秋頃まで子作りできないけど、早く旦那さんとの赤ちゃんがほしいなあ。
引用元: ・旦那をずっと大好きな奥様part72 (n‘∀‘)η
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
旦那「さん」
2: 名無しのコメ民
>>1
自分もそこに引っかかってから文が脳内をすべってく。
義母や義姉は呼び捨てのくせに。
自分もそこに引っかかってから文が脳内をすべってく。
義母や義姉は呼び捨てのくせに。
3: 名無しのコメ民
>>3
義父母や義姉を呼び捨てにして配偶者には敬称をつけるような頭が弱い子のお世話をするご主人は本当に聖人かもね
義父母や義姉を呼び捨てにして配偶者には敬称をつけるような頭が弱い子のお世話をするご主人は本当に聖人かもね
4: 名無しのコメ民
>>1
丁稚奉公か何かなのかもしれない
丁稚奉公か何かなのかもしれない
5: 名無しのコメ民
じわじわ転職活動すればいいんじゃないかなと
▼管理人厳選の人気記事バボー!



