
100: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/03/25(金) 04:27:18.08 ID:Yj21fAHl0.net
ダブルベッドで寝てる奥さま
旦那がインフルもらったらどうしてますか
別々に寝ればいいけどさ、別部屋布団ないし
うちダブルベッドしかないんだよ(´;ω;`)
ソファで寝るべきか一緒に寝るのが怖くてこの時間さ
いっそ起きるまで我慢して全部洗濯してから寝るべきか
旦那がインフルもらったらどうしてますか
別々に寝ればいいけどさ、別部屋布団ないし
うちダブルベッドしかないんだよ(´;ω;`)
ソファで寝るべきか一緒に寝るのが怖くてこの時間さ
いっそ起きるまで我慢して全部洗濯してから寝るべきか
▼途中ですがこちらもおすすめ
101: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/03/25(金) 06:05:01.58 ID:dOm1jB3k0.net
>>100
うつるかうつらないかはその人の免疫とか体の強さによる部分が大きいと私は思ってる
自分はうつりやすい方だと思うならソファがいいと思うよ
でもインフルは飛沫感染だし、あちこちべたべた触らず、マスクつけて手洗いうがいを頻繁に行えば感染の可能性はすごく低くなる
ご主人が鼻をかんだティッシュは袋で密閉したり蓋つきのゴミ箱に捨てるのを忘れずに
ちなみに私と子供はどれだけ対策をしても高確率でうつるタイプです
102: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/03/25(金) 06:14:09.77 ID:HgS8tQqI0.net
>>100
旦那インフルでダブルベッドしかないときは一緒に寝たよ!でもうつらなかったな。
加湿器たいたり、昼間は換気したりしてたかな。あとはこまめに手洗いうがいした記憶。
103: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/03/25(金) 08:21:11.64 ID:aOqMWWBk0.net
>>100
うちはうつりやすいので布団買ってきて寝る時は隔離かなあ。
あと室内マスクと手洗いうがい、加湿器。
子供がインフルで私にはうつったけど、隔離のおかげで旦那は大丈夫だった。
104: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/03/25(金) 08:37:08.74 ID:AqUz5YM60.net
それはこのスレで効く理由があるのでしょうか
105: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/03/25(金) 08:45:44.99 ID:MTD/uCIv0.net
旦那大好きだからこその悩みだと思うんだけどね普通ならソファ一択だよ
106: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/03/25(金) 13:16:42.90 ID:I5aPmB/z0.net
夫売でインフルになったら、旦那を看病する人もいなくなるしね
旦那の為にも自衛するべき
旦那の為にも自衛するべき
107: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/03/25(金) 13:19:02.60 ID:Yj21fAHl0.net
>>100
ですみなさんありがとう 結局加湿器ガンガンのマスクして少しだけ寝ました
>>105
さんの仰るとおり、いつもベッドで寝てるから 旦那もひとりで苦しいだろうし、ひとりソファも寂しくて
手洗いうがいとティッシュ密閉で今夜も同じベッドで見守ります
一応今後は別部屋におひとり様ベッドも買っておかないとダメですね
しかしまだインフルあるんだなあ、みなさんもお気をつけください
108: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/03/25(金) 17:01:45.91 ID:HucaPv9t0.net
>>107
旦那様早く良くなるといいねぇ。
引用元: ・旦那をずっと大好きな奥様part72 (n‘∀‘)η
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
布団くらい買えよ
▼管理人厳選の人気記事バボー!



