pose_sugoi_okoru_woman - コピー (2) - コピー
248: 名無しさん@おーぷん[sage] 19/10/01(火)15:45:04 ID:1B4
些細なことからケンカして、何だか我慢できなくなっちゃって
12年間黙ってたことぶちまけちゃった
ぶちまけた直後すっきりしたけど、何だかタガが外れちゃったみたいで
不満が止まらない
何かねー何でびくびくしながらご機嫌とってたんだろう?
幸せラブラブと思い込んでたんだろう?
あんなのいるか?という気になってきちゃった
だってぶちまけたあと謝りもせずこちらの機嫌さえ取らないんだもの

ぶちまけたのは結婚生活でずっと給料ピンハネされてたこと
残業と偽って遊んでるのを知ってる事
知ってるから小遣いから返せと迫ったこと
ようやく小遣い2万にさせられたのに
ちっとも幸せじゃない
今日ケーキでも買ってきてくれてたら見直すんだけど
バレて恥ずかしくていたたまれないらしく顔伏せておどおどしてるだけ
土下座くらいしろや


249: 名無しさん@おーぷん[sage] 19/10/01(火)19:31:23 ID:GiZ
子どもがいない。
自活可能な仕事を持っている/部屋を借りて家電類も一式揃えた上で一年間は生活可能な預金がある。

ってなら離婚前提で別居した方が良い。

ケーキ買ってきた程度で許せるほどあなたは心が広いのか? ケーキ買ってくりゃチャラになると学習するだけではないか?

産んだ覚えがない長男をしたがる夫なら棄ててしまえ。

250: 名無しさん@おーぷん[sage] 19/10/01(火)20:04:36 ID:1B4
>>249

ケーキは例えだけどね
責められるのも話し合いも大嫌いで逃げるタイプだから
ケーキ買うなんてアクションさえ絶対起こさないから自分にしかわからない嫌味
とりあえず今日はまっすぐ帰ってきたわ笑える
毎日毎日あんなに残業してるんなら給料今より10万ぐらい上だろうに
問い詰めても最初しらばっくれてたのが笑える
騙せてたつもりなのが笑える
小梨で仕事も貯金もあるからゆっくり考えるよ
ありがとう

引用元: ・スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op17

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
10万の稼ぎ抜いても十分生活できてるなら
必要以上に残業して稼いだ分まで搾取するか?
そこまで夫側を責めるよりお前もパートなり仕事すればええやん


2: 名無しのコメ民
仕事も貯金もあるって書いてあるよ
共同で使う金、貯める金が旦那の方が少なかったとかなのかな?
うちの親は残りは全部小遣いだったせいか、稼いでる母の方が金遣い荒かった


3: 名無しのコメ民
搾取とかそういう話じゃないじゃん
そもそも隠されてた事が問題なわけでしょ
そんな嘘つくような人今後信頼できないし、夫婦関係続けらんないよ


4: 名無しのコメ民
よく12年間も一緒に居たね





1001: 以下、おすすめ記事をお送りします