困る

436: 名無しの心子知らず[sage] 2009/09/13(日) 23:43:44 ID:NbU7UD8S
今日回転寿司に行ってきたんだけど、そこで見かけた二組で来ていた子連れ家族

店は少し混んでたんだけど、待ってるときに「6名様全員で座れる席はテーブル席のみですがよろしいですか?」と店員に聞かれて了承してた。

でもテーブル席がなかなか空かなくてイライラしたのか、その家族連れの父親の片方ががいきなり他の客の注文を聞いている真っ最中の店員に「どういうことだ?ちゃんと説明しろ!俺たちはいつ食べられるんだ」と店中に響きわたる声で怒鳴り始めた。

その妻らしき女がこれまたデカい声で「おかしいでしょう!子供もいるのにこんなに待たせてあーだこーだ」と猛追(実際そんなに待ってない)

店中に白い目で見られてるのも全く気にせず、その後笑顔で寿司食べてた


443: 名無しの心子知らず[sage] 2009/09/14(月) 01:43:40 ID:lGeSGqmG
>>436

子供の前でみっともない両親だ
数十分?数時間、胃に物を入れなくても氏にやしないよw

引用元: ・非常識な親を語るスレッド part141

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
「二組で来ていた子連れ家族」がよく分からんから何も伝わらない。


2: 名無しのコメ民
>>1
2組の夫婦が1人ずつ子供を連れてるグループってことじゃね?

6人とかファミレスでもなかなか座れないから予約するかひと家族ずつで食べれば順番もっと早く回ってきたろうにね


3: 名無しのコメ民
>>1
両親+子供の3人が2組いて計6人、ってことでしょ


4: 名無しのコメ民
2組の子連れだから6人席じゃなきゃ座れなかったんじゃねぇの?


5: 名無しのコメ民
ラーメン屋のテーブル席でもあるあるやな
カウンター一人客が次々通されてキレる





1001: 以下、おすすめ記事をお送りします