unhappy_man5
851: 恋人は名無しさん 2016/12/07(水) 00:47:43.99 ID:5HPx+C6e0.net
容赦なく顔ビンタ、本気で唇噛む等痛いこと
向こうが寝ていたのに会うのが遅くなると何故か向こうが被害者


852: 恋人は名無しさん 2016/12/07(水) 01:34:26.60 ID:X+SDb8Km0.net
>容赦なく顔ビンタ

性別関係なくこれで終わりでしょ
たとえ自分はいいと思ってても
将来、子供にも理不尽なこと言いながらビンタ叩く毒親になる

853: 恋人は名無しさん 2016/12/07(水) 01:43:20.26 ID:HZIorq+60.net
>>851

めっちゃ私の彼氏に似てる
お父さんにも叩かれたことないのにスパーンて叩かれる
足も出るし容赦なく突き飛ばされて軽い打撲と衝撃で口を切ったことも
加減知らないのか思いっきり噛み付くし
少し火種がちらつくとすぐに自己保身にはしって解決は二の次
治らないよ彼らは
あなたもそうだったとは思うけど言い聞かせて本人も納得しようがあれは根っからのクセで改善の余地なし
やっぱ自分が耐えられないと思ったらさっさと別れるしかない

917: 恋人は名無しさん 2016/12/09(金) 00:00:42.37 ID:aTqBaG6z0.net
>>853

モラハラ

950: 恋人は名無しさん 2016/12/09(金) 11:00:42.08 ID:K24RaFfz0.net
>>851

女がやる場合、DV気質というよりは噛んだり叩いたりしても許されるのがうれしいんだと思う。
彼氏を赤子を可愛がる親扱いしてるんだよ。
末っ子とかファザコンぎみじゃない?溺愛されたか愛情に飢えてるかだとなりやすい。

冷静に論理的に嫌だと伝えたらなおるかもよ。
感情的にカッとなってやる奴ならやばいけど。

953: 恋人は名無しさん 2016/12/09(金) 12:04:53.92 ID:vOBUrPGW0.net
>>950

>末っ子とかファザコンぎみじゃない?溺愛されたか愛情に飢えてるかだとなりやすい。
「犯人は20代~30代、もしくは中年」みたいな適当心理学w

954: 恋人は名無しさん 2016/12/09(金) 12:53:16.79 ID:K24RaFfz0.net
>>953

適当な心理学って意味が溺愛か飢えの部分でかいたならのレスだが、ファザコンは父親の異常な溺愛か異常な放置(父不在含め)の両極のパターンで本当になるんだよ。
叩いたり噛んだりす行いが甘えからきてるのも、痛めて興したりカッとなりやるDV心理とは違うから
本人に動機を自覚させたら治りやすいと言いたかった。

甘えたいファザコンじゃなかったらすまんとしか言えないがww

引用元: ・この人は無理だと思った瞬間160



853: 恋人は名無しさん 2016/12/07(水) 01:43:20.26 ID:HZIorq+60.net
>>851

めっちゃ私の彼氏に似てる
お父さんにも叩かれたことないのにスパーンて叩かれる
足も出るし容赦なく突き飛ばされて軽い打撲と衝撃で口を切ったことも
加減知らないのか思いっきり噛み付くし
少し火種がちらつくとすぐに自己保身にはしって解決は二の次
治らないよ彼らは
あなたもそうだったとは思うけど言い聞かせて本人も納得しようがあれは根っからのクセで改善の余地なし
やっぱ自分が耐えられないと思ったらさっさと別れるしかない

917: 恋人は名無しさん 2016/12/09(金) 00:00:42.37 ID:aTqBaG6z0.net
>>853

モラハラ

950: 恋人は名無しさん 2016/12/09(金) 11:00:42.08 ID:K24RaFfz0.net
>>851

女がやる場合、DV気質というよりは噛んだり叩いたりしても許されるのがうれしいんだと思う。
彼氏を赤子を可愛がる親扱いしてるんだよ。
末っ子とかファザコンぎみじゃない?溺愛されたか愛情に飢えてるかだとなりやすい。

冷静に論理的に嫌だと伝えたらなおるかもよ。
感情的にカッとなってやる奴ならやばいけど。

953: 恋人は名無しさん 2016/12/09(金) 12:04:53.92 ID:vOBUrPGW0.net
>>950

>末っ子とかファザコンぎみじゃない?溺愛されたか愛情に飢えてるかだとなりやすい。
「犯人は20代~30代、もしくは中年」みたいな適当心理学w

954: 恋人は名無しさん 2016/12/09(金) 12:53:16.79 ID:K24RaFfz0.net
>>953

適当な心理学って意味が溺愛か飢えの部分でかいたならのレスだが、ファザコンは父親の異常な溺愛か異常な放置(父不在含め)の両極のパターンで本当になるんだよ。
叩いたり噛んだりす行いが甘えからきてるのも、痛めて興したりカッとなりやるDV心理とは違うから
本人に動機を自覚させたら治りやすいと言いたかった。

甘えたいファザコンじゃなかったらすまんとしか言えないがww

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
ラノベとかの暴力系ヒロインのマネなのかと思った


2: 名無しのコメ民
ビンタされたら、グーパンでやり返すわ。


3: 名無しのコメ民
やめとけ


4: 名無しのコメ民
いくら暴力でも噛みついてくるって犬かよ、幼稚園児でも噛みつきやったら超問題児扱いだぞ
と思ったが中国人は嚙みついてくるらしいな
別れを考えてるじゃなくて別れろよ
付き合ってたら一生搾取されるだけだぞ


5: 名無しのコメ民
ブラッシーの生まれ変わりなんだろ





1001: 以下、おすすめ記事をお送りします