pose_necchuu_smartphone_man
586:名無しの心子知らず2013/07/08(月) NY:AN:NY.ANID:pcKRWXyw
旦那に子供を預けて掃除してる間に子供が火傷していた。
しかも、冷やすのもそこそこに、スマホで応急処置見てた。旦那は反省もしてない、自戒もない。

馬鹿が焼ければよかったのに。子供には申し訳ない事をしてしまった。
旦那、燃えろや。

587: 名無しの心子知らず 2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:gdKPNI3b
まあでも実際、言わなきゃ分からない・伝わらないことは結構あると思うけどね
588: 名無しの心子知らず 2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:qhC0XdIy
>>586
責任感じてるからこそちゃんとした処置をしようと思ってるんだと思うけどね。

適当に見当違いの処置されるよりはずっといいわ。
589: 名無しの心子知らず 2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:wDXguNjb
>>588
反省や自戒の素振りを見せてたらこんなにイラつかないでしょ。
590: 名無しの心子知らず 2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:qhC0XdIy
>>589
>>586が勝手に思い込んで決めつけてるだけかも試練
592: 名無しの心子知らず 2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:ZmHeAJh+
>>590
だとしても、ちょっと冷やしただけで火傷放置してスマホはないわ
冷やしながら調べることができないわけないんだから、調べるとい行いで自己満足してるだけとしか思えん
593: 名無しの心子知らず 2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:pcKRWXyw
>>586です
なんか揉めさせてしまってすみません。

今回の火傷した時、旦那は寝ていたらしい。ここまでの大きい怪我はなかったけど、食事作りとかそういうちょっとした隙間にも寝ていて、子供が擦り傷切り傷みたいな事が今までもありました。
その度に「たいした事ない」とか自分は悪くないと主張しています。

今朝、子供を連れて皮膚科へ行こうと準備していたら「病院に行っても何もする事ないと思うけどな」と言っていました。(スマホ情報)
子供の指半分が水ぶくれになっているのにそういう捨て台詞言う神経が理解できない。

これからは私が目の届く範囲で旦那に子供を見せる事にします。
594: 名無しの心子知らず 2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:ZbD+5pvx
>>593
水ぶくれができるくらいって結構酷い火傷ですね。
大切な我が子が痛い思いしてるのにそんな反応は酷い。
はやく良くなるといいですね。
595: 名無しの心子知らず 2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:vpabm09t
>>593
病院どうだったかな?
手のひら側のやけどなら、水ぶくれできて深そうにみえても跡形もなく治ったりするからだいじょうぶだよ。
でも、関節にかかってるかかってないとか、2週間で治る深さかどうかとか、やっぱり医者に判断してもらったほうが安心だからね。
深かったとき、手当させてもらえたほうが治りを助けてあげられることもあるしね。
病院にかかるのは正解と思う。

もしもお子さんがやけどした!と思ったら、流水で10分以上冷やしてくれると、とても助かります<ALL
by専門職

引用元: ・【それでも】夫に一言!!統合スレ31【父親?】

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
夫がそういう人だってわかってるのに火傷するようなものを子供の手の届くところに置いたままのこの人もなんだかな
子供が撒き散らしちゃったのー!とかでバズる人たちもそもそも知恵が足りないよね


2: 名無しのコメ民
子供に何度も怪我させてる父親については徹底的にスルーで母親が悪いにもってくのな


3: 名無しのコメ民
面倒から逃げるだけのゴミ旦那


4: 名無しのコメ民
子供の年齢と状況が解からないからなー
もしこの子供が15歳とかだったらどうするよ?


5: 名無しのコメ民
病院に連れていかず、ネットに書き込んでる時点でこの女の異常性がよく分かるのに真に受けるやつらって知能に障抱えてるだろマジで





1001: 以下、おすすめ記事をお送りします