
452: 名無しさん@HOME 2019/05/27(月) 21:05:29.89 0.net
新しく職場に来た人が妻子ある人と不倫し妊娠、子供産んだ人
今は男も離婚したのか一緒に住んでる模様
みんな知ってか知らずか普通に仲良く楽しそうにしてるけど私は不倫女ってだけで嫌悪感がすごい
何事もなかった家庭かのように家の様子を話しているのも不愉快
私は関わらないようにしているけど、仲良い人たちと楽しそうにしているのを見てもすごく嫌な気持ちになる
でもみんなに不倫のことも言いふらせないしこんなこと思ってるなんてなおのこと言えずにずっとモヤモヤ
今は男も離婚したのか一緒に住んでる模様
みんな知ってか知らずか普通に仲良く楽しそうにしてるけど私は不倫女ってだけで嫌悪感がすごい
何事もなかった家庭かのように家の様子を話しているのも不愉快
私は関わらないようにしているけど、仲良い人たちと楽しそうにしているのを見てもすごく嫌な気持ちになる
でもみんなに不倫のことも言いふらせないしこんなこと思ってるなんてなおのこと言えずにずっとモヤモヤ
▼途中ですがこちらもおすすめ
453: 名無しさん@HOME 2019/05/27(月) 21:10:52.95 0.net
>>452
大丈夫、みんな表に出してないだけで不倫女は軽蔑してるから
知ってたら普通の神経してる人間ならちょっと引いたお付き合いするから
456: 名無しさん@HOME 2019/05/27(月) 21:23:29.52 0.net
>>452
あなたはなんで知ってるの?
470: 名無しさん@HOME 2019/05/27(月) 23:02:47.61 0.net
>>456
異動で来た人で私は元々前の部署で仕事上関わったことがあった
顔見知りの中では噂になりまくってるから
471: 名無しさん@HOME 2019/05/28(火) 04:48:46.26 0.net
あたらず触らずが一番
気持ちは分かるけどスルーしなされ
気持ちは分かるけどスルーしなされ
472: 名無しさん@HOME 2019/05/28(火) 06:07:09.34 0.net
前の職場に不倫の末子持ちになった人が入って来たときはみんな聞こえよがしに悪口言ってたけど3ヶ月も経たないうちに馴染んでキャッキャウフフしてたわw
473: 名無しさん@HOME 2019/05/28(火) 07:00:38.98 0.net
不倫してたってそんなに気になるもんかな
もちろん自分はしたことがないし自分の夫がしたら嫌だけど
他人の家庭の事だから勝手にやればって感じ
特に仕事関係ならまったく気にならないし軽蔑とムカつくとかの対象にもならない
ちゃんと仕事さえしてくれればそれでヨシ
ネットでこういう話題になると私も私もとなるから多数派のようだけど
リアルではそうでもないのかなと思ってみたり
もちろん自分はしたことがないし自分の夫がしたら嫌だけど
他人の家庭の事だから勝手にやればって感じ
特に仕事関係ならまったく気にならないし軽蔑とムカつくとかの対象にもならない
ちゃんと仕事さえしてくれればそれでヨシ
ネットでこういう話題になると私も私もとなるから多数派のようだけど
リアルではそうでもないのかなと思ってみたり
477: 名無しさん@HOME 2019/05/28(火) 07:26:52.97 0.net
>>473
いや気にならん
仕事忙しくてそれどころじゃないし他人の恋愛や家庭のことなんか誰も興味持ってなかったわ
聞こえよがしに悪口とか中学生かよって感じ
476: 名無しさん@HOME 2019/05/28(火) 07:22:13.63 0.net
>473 私もそう思ってるわ。
別によその家の事だし関係ないもの。
仕事バリバリしてる人 経営者とかお金もあるし魅力的だろうなとか
嫁も家庭を壊さない程度の火遊びは見ぬふりするよねとか
余裕がある人の不倫や浮気はまぁ分かるわ。
別によその家の事だし関係ないもの。
仕事バリバリしてる人 経営者とかお金もあるし魅力的だろうなとか
嫁も家庭を壊さない程度の火遊びは見ぬふりするよねとか
余裕がある人の不倫や浮気はまぁ分かるわ。
474: 名無しさん@HOME 2019/05/28(火) 07:10:32.59 0.net
無性愛者だけど、不倫してるわけでもないのに
ただ恋愛してないだけで何も悪いことしてないし誰も傷つけてないのに
周りはうるさいし軽蔑の目を向けてくるから嫌だよ
恋愛しないなんて生きてて楽しいの?って言われたり、お節介焼いて頼んでもいないのに男の人差し向けてきてその人に襲われかけたし、
真っ当に生きてる人にとっては一般的じゃない人や普通と離れてる人はおかしい人って思われるのかもな
他人がどんな人生を生きてても自分に害が及ばない限り放っておけばいいのに
ただ恋愛してないだけで何も悪いことしてないし誰も傷つけてないのに
周りはうるさいし軽蔑の目を向けてくるから嫌だよ
恋愛しないなんて生きてて楽しいの?って言われたり、お節介焼いて頼んでもいないのに男の人差し向けてきてその人に襲われかけたし、
真っ当に生きてる人にとっては一般的じゃない人や普通と離れてる人はおかしい人って思われるのかもな
他人がどんな人生を生きてても自分に害が及ばない限り放っておけばいいのに
510: 名無しさん@HOME 2019/05/28(火) 13:06:40.79 0.net
アラサー~アラフィフの友達で、恋愛したことがなく彼氏がいたこともない友達たくさんいるけど
私がオタクなので、オタ活動が忙しくて恋愛はしてないという人は周りに多い
>>474
のような目に遭ってるのだろうか 私がオタクなので、オタ活動が忙しくて恋愛はしてないという人は周りに多い
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
嫌悪感なんてほんと人それぞれだからしょうがないよ
2: 名無しのコメ民
お友達になれって訳じゃないからなぁ
仕事上で迷惑掛けられなきゃふーん程度の人がほとんどだろ
仕事上で迷惑掛けられなきゃふーん程度の人がほとんどだろ
3: 名無しのコメ民
いや悪人と働けとか無理でしょ。
突然盗んだり機材こわしたりしないとも限らない。
突然盗んだり機材こわしたりしないとも限らない。
4: 名無しのコメ民
頭のネジ取れた奴と関わりたくないってのは別におかしくねーだろ
▼管理人厳選の人気記事バボー!




身近な人は奥が先に浮気して家庭崩壊してお互いに恋人いたとかもあるし、旦那がモラハラかつ金銭がギリギリで頼れる人がいなくて恋人ができた人もいる
確かに誉められたことじゃないけど二人ともきちんと話し合ったり財産分与したりして今はすごく幸せそうだよ
周りの人がその人と仲良くしてるのもその人の人間性じゃないの?