tatemono_kouen

887: 名無しの心子知らず 2021/03/02(火) 13:12:24.54 ID:sOwmND43.net
子連れで公園に行った
公園の真ん中にコンクリの山があって、5mくらいの幅の滑り台があり、滑り台の反対側が階段になってる
ちょっと大きい子は滑り終わったら階段までいかずに山を駆け上がってすべってるんだけど、一人だけ頑なに「階段まで行きなさい!」と言うお母さんがいた
滑り台が1人用ならそのほうがいいだろうけど、めちゃくちゃ広くて一度に何人も滑れるのに
他の子が聞かずに駆け上がって滑ってるのを忌々しそうに見て、ついでに離れたところにいた私まで振り返って睨まれたわ

子が赤ちゃんの頃から行ってた公園だけど、入園してちょっと来ない間にルールが出来たのか


888: 名無しの心子知らず 2021/03/02(火) 13:35:00.20 ID:26LF0mTy.net
>>887

そんな人居たら申し訳ないけど何コイツ?って思ってしまうわw
めんどくさ

889: 名無しの心子知らず 2021/03/02(火) 13:36:57.85 ID:YOKReC5J.net
>>887

そのお母さんはねらーなんだね、きっと
それで、ネットと現実世界の違いにまだ気付いてないんだね

890: 名無しの心子知らず 2021/03/02(火) 13:57:44.07 ID:0z4B1UlN.net
>>889

ハッとした
私も5ちゃん脳になってるから気をつけるわ

891: 名無しの心子知らず 2021/03/02(火) 14:05:47.33 ID:7ryw94YX.net
確かに5によくいるよねそういう人

引用元: ・育児に関する、別にいいけど微妙にモヤモヤすること 144

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
いやいや広かろうが、上から滑る人の邪魔になるだろう?なんて自分勝手な考えなんだ。


2: 名無しのコメ民
こいつらはマジで育児してねえな
育児よりネットで誰かを叩くことを優先させてるだけのクズ集団


3: 名無しのコメ民
そーゆー山型滑り台よくあるが、必ず階段から一人づつってのも頭おかしいぞ


4: 名無しのコメ民
>>3
横から登ると転んだ時危ないからだよ





1001: 以下、おすすめ記事をお送りします