
597: おさかなくわえた名無しさん 2012/10/04(木) 22:11:59.54 ID:Z2GoT7Fn
豚切りごめんなさい
地元を離れて数年、やっと同窓会と休みが重なり参加できることになった
時々の帰省で地元に残った友達数人とは会っていたが他所に出た友達とはなかなか会えなかった+そもそも時間や距離の問題でたまーにしか帰省できなかったので、地元でのんびりできる!皆に会える!とかなりわくわくしていた
地元を離れて数年、やっと同窓会と休みが重なり参加できることになった
時々の帰省で地元に残った友達数人とは会っていたが他所に出た友達とはなかなか会えなかった+そもそも時間や距離の問題でたまーにしか帰省できなかったので、地元でのんびりできる!皆に会える!とかなりわくわくしていた
▼途中ですがこちらもおすすめ
当時の彼氏との会話の中でたまたま「同窓会楽しみ」という話になると、
「同窓会なんて行っても周りが大手エリートばっかで惨めな思いするだけだろww」
「金と時間使って馬鹿にされにいってらっしゃいww」
と笑われた。
たしかに私の出身校は医者の家系やら有名大卒が多くて私は地味な経歴だけど人を馬鹿にするような人はいない。
なんかみんな本当に心に余裕があるような感じ。
友達をバカにされたような気がして一気に冷め、その後間もなく別れた。
「同窓会なんて行っても周りが大手エリートばっかで惨めな思いするだけだろww」
「金と時間使って馬鹿にされにいってらっしゃいww」
と笑われた。
たしかに私の出身校は医者の家系やら有名大卒が多くて私は地味な経歴だけど人を馬鹿にするような人はいない。
なんかみんな本当に心に余裕があるような感じ。
友達をバカにされたような気がして一気に冷め、その後間もなく別れた。
598: おさかなくわえた名無しさん 2012/10/04(木) 22:20:41.74 ID:2XDROIMA
>>597
その出身校ってのは進学校?
彼氏は
>>597
の出身校に劣等感でも感じてるとか? 599: おさかなくわえた名無しさん 2012/10/04(木) 22:49:59.78 ID:VhbHKlYG
>>598
普通にそうとしか考えられん
なんともまあ分かりやすい劣等感だわな
600: おさかなくわえた名無しさん 2012/10/04(木) 23:13:26.92 ID:4ZyAT57E
本当のエリートは心に余裕がある人多いしね
603: 597 2012/10/05(金) 00:33:47.22 ID:NY+ejGuZ
>598
>599
携帯からなのでID変わりましたが597です
中学なので進学校と言っていいのか迷いますが
学年の半分が県内トップの進学校に行く&それ以外の人も中堅くらいまでの学校にいくので進学校みたいなものだと思います。
ですが結構合理的で実力主義+自己主張しないと生活できないところだったので、立場関係なく誰でも物申すことができて息苦しさはありませんでした。
>599
携帯からなのでID変わりましたが597です
中学なので進学校と言っていいのか迷いますが
学年の半分が県内トップの進学校に行く&それ以外の人も中堅くらいまでの学校にいくので進学校みたいなものだと思います。
ですが結構合理的で実力主義+自己主張しないと生活できないところだったので、立場関係なく誰でも物申すことができて息苦しさはありませんでした。
605: おさかなくわえた名無しさん 2012/10/05(金) 08:04:59.13 ID:FyC3Yg7F
>>603
だからなんなんだ
質問に答えてないわwww
引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間!★140年目
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
百道中だなとローカルな反応をしてみるwwwwwwww
2: 名無しのコメ民
>>605が馬鹿すぎて不穏
3: 名無しのコメ民
>>2
普通に質問に対する回答だよなw
生まれてこの方、ずっとバカにされて生きてきてるんだろうなぁ
普通に質問に対する回答だよなw
生まれてこの方、ずっとバカにされて生きてきてるんだろうなぁ
▼管理人厳選の人気記事バボー!



