唖然

774: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/09(土) 09:57:24 ID:Yi8lVcxv
歯科助手3年目の私に彼が言った一言。

「お前さぁ、いつまで歯医者の下っ端やってんの?」

言いたい事はわかるけど
お前は、半年すら仕事が続いた事ねーだろ!



775: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/09(土) 10:04:42 ID:fVxu61K8
そんな男と付き合うなよ。
776: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/09(土) 10:06:08 ID:JIAcR6L8
仕事内容詳しく知らないけど
下っ端じゃないことはわかる
名称だけで判断したんか
777: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/09(土) 10:08:10 ID:aBgx4WTB
仕事半年続けられない男と付き合うメリットってなんね?
778: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/09(土) 10:14:29 ID:xxGu65ux
>>774
自分が努力して上がってくるんじゃなくて
こっちを引きずり下ろして貶めようとするのは嫌だよね
779: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/09(土) 10:25:47 ID:R9yDqalK
「助手」はいずれ助手じゃなくなるって思ってたのかな?w
だとしたらおめでたすぎる
780: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/09(土) 10:37:31 ID:Yi8lVcxv
>>774です

長文でごめんなさい

出会った頃、彼は勤務年数4年(自称)とごまかしてた
それから「思い切って転職するわ」→「やりがいがない」が二回

呆れて口論になった時「そんな仕事、よく3年も続いてるねw」と言われ嘘が発覚。
とこんな流れでした。

デート中も、ファミレス行けば
「ファミレスの店長とかやだよね」
ゴミ収集車が停まってたら
「俺があんな仕事やってたら別れるっしょ?」と…
今思えば、職業コンプレックスで可哀想な人なんだな、と思う。

みんな話聞いてくれてありがとう
781: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/09(土) 11:06:09 ID:UnG1gwKx
乙です。歯科助手って大変な仕事だと感心します。
次は良い人見付かるよ♪
782: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/09(土) 12:11:30 ID:KcQjXWV5
>>774>>780
職業に貴賤なしというけど、
貴賤があると思ってるような人たちですら
歯科助手、ファミレス店長、ゴミ収集業者>>>>>仕事が半年続かないやつ
だと思うのが普通

引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間!104年目






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします