tamashii_nukeru_man
883: 可愛い奥様 2019/05/21(火) 12:00:59.84 ID:dwA3aX6C0.net
去年ウトが亡くなって相続の時トメと義弟夫婦だけwktkしていたんだけど
ウト会社8桁超えの赤字経営←現社長義弟w
でこの会社のウトの使い込み3桁発覚w
さらにはこの会社、社会保険にも加入しておらず遺族年金月1万w
頼みのウト生命保険4000万の予定がたった200万w←毎月の支払をトメがケチってご自身で変更していたため
特にトメの生命保険の時は気分爽快
私は全部知っていた(たまにウトからイロイロ相談を受けていたw手も口も出していない)
うちの旦那はとっくの昔に今の会社を譲り受けていたから無問題w
あ~いい気味




884: 可愛い奥様 2019/05/21(火) 12:45:46.64 ID:ezzO5WT90.net
流石に家族以外の従業員は雇ってなかったんだよね?
社保入ってないと違法だよ

885: 可愛い奥様 2019/05/21(火) 12:47:08.05 ID:WKP7VZOH0.net
どんな業種の会社か気になる
小売か建設って気はするけど

886: 可愛い奥様 2019/05/21(火) 12:53:15.07 ID:mRmW4GRk0.net
一族揃ってみんな頭悪いのに
よく会社なんか経営できたね

889: 可愛い奥様 2019/05/21(火) 13:09:00.56 ID:dwA3aX6C0.net
>>884

雇ってたよ
もちろん違法なのはウトも知ってた
今の旦那の会社は私が経理になってからウトと大喧嘩して無理やり社保加入
ウトはもう在籍していなかったから無問題なのにかなり発狂された
>>885

ビンゴ
建設です
>>886

今の旦那の会社は大きい元請けがいるから好き勝手できたんだよね
私が結婚してお給料明細見て「え?社保じゃないの?」って先ずびっくりしたもん
で884さんのように違法だよ?って訴えても逆にトメに睨まれる始末
当時はトメも役員でもない働いてもいないのにお給料もらっていたからね
だからこそほんっといい気味
もっとこの目でトメの苦しむ姿が見たい←病んでるよね私

890: 可愛い奥様 2019/05/21(火) 13:12:48.86 ID:MrlJfNJ+0.net
あーやっぱり建設か
なんとなく底辺の匂いがしたもん

引用元: ・【所詮は】姑が大嫌い171【古い女】






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします