
121: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 15:28:09.09 ID:O+9PqmI4.net
持病があって半年ほど前から仕事をやめて自宅で休養してるんだけど、数日前に持病とは関係なしに風邪をひいて熱出して寝込んでた。
その時に友達からランチの誘いの電話があったんだけど、ガラガラに枯れた声で熱があるから行けないと断った。
そしたら電話口で「熱?どこにも行ってないのにー!?」とゲラゲラ笑われた。
もちろんその友達は私の持病のことや休養してることも知ってる。
その時は熱でとてもしんどかったから「ごめんね」だけ言って切ったけど、後になってムカムカしてきてる。
その時に友達からランチの誘いの電話があったんだけど、ガラガラに枯れた声で熱があるから行けないと断った。
そしたら電話口で「熱?どこにも行ってないのにー!?」とゲラゲラ笑われた。
もちろんその友達は私の持病のことや休養してることも知ってる。
その時は熱でとてもしんどかったから「ごめんね」だけ言って切ったけど、後になってムカムカしてきてる。
▼途中ですがこちらもおすすめ
130: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/07/10(日) 00:16:00.45 ID:JUIo6LEg.net
>>121
めっちゃムカつくわ
私なら友やめだな
アスペなんじゃない?その友達
122: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 16:00:06.09 ID:CJ4Uh+nN.net
>>121
普通、心配するよね…
お大事に
思い出したけど、数年前突然母が倒れて4ヶ月程意識不明で我が家は大変だった
倒れて一週間くらいの頃、友達に食事に誘われたから状況を話して行けないと断った
するとしつこく「意識ない人の横にいてもつまんないでしょ?あなたが付いてたからって医者でもないんだから何にもならないでしょw」だと
私はいつ意識が戻るか分からないし、出来る限り身体を擦ってあげたり音楽聞かせたり意識が戻る為に何でもしたかった
ただ母や落ち込んでる父のそばに付いていたかっただけなのに
彼女自身は親と仲が悪かったのでそういう気持ちが分からないらしかった
あまりにしつこかったから他の友達も交えて食事に行った(他の友達は逆に来て大丈夫かと心配した)
そこで彼女が旅行の話しを持ち出し、私は行けないから皆で行ってきてと言ったら
「病院に任せておけばいいでしょ?毎日病院行ってばかりで自分が病気になるよw」と
まるで心配してるかの口振りだったけど、私が行かないと他の友達も行かない流れになるのが嫌なだけだったのはバレバレだった
旅行話はお流れになったし、彼女とは別に縁切った訳でもないけど疎遠にはなっている
引用元: ・友達をやめる程じゃないけど本気で引いた時45引目
イチオシ人気記事
▼管理人厳選の人気記事バボー!



