308: 恋人は名無しさん 2016/04/28(木) 01:01:21.39 ID:CqfXGN990.net
とにかく余計な一言が多い
昨日も雑誌見ながら「もう少し胸あったらこういう服着られるのに」と独り言を言ったら
「あーでも俺ずっとDカとかEカの子と付き合ってたんで大きい胸触るの飽きてる
(私の名前)みたいな細い彼女欲しかったし小さい胸も可愛いから俺は好きだ」
ってオマエ 喧 嘩 売 っ て ん の か !?
昨日も雑誌見ながら「もう少し胸あったらこういう服着られるのに」と独り言を言ったら
「あーでも俺ずっとDカとかEカの子と付き合ってたんで大きい胸触るの飽きてる
(私の名前)みたいな細い彼女欲しかったし小さい胸も可愛いから俺は好きだ」
ってオマエ 喧 嘩 売 っ て ん の か !?
▼途中ですがこちらもおすすめ
310: 恋人は名無しさん 2016/04/28(木) 09:16:27.42 ID:lE5sVuz60.net
>>308
なら彼の前でそんな話題出しなさんなや。
彼なりのフォローでしょ。
312: 恋人は名無しさん 2016/04/28(木) 09:28:19.75 ID:a1ZKIZZ/0.net
>>308
俺は気にしてないという彼なりのフォローに見えるけど
314: 恋人は名無しさん 2016/04/28(木) 10:15:54.82 ID:+NA1qC020.net
>>308
ウザ、だったら独り言だろうが呟くな更に最後の行にもイラっとしたし、こんなヤツ無理スレだわ
315: 恋人は名無しさん 2016/04/28(木) 10:50:52.10 ID:xa1YCZvV0.net
>>308
元カノの話はいらないねw
普通に「胸なんて大きくなくても別にいいよー」くらいに言えば嬉しいのに。
馬鹿だけど彼なりの気遣いだったんだろうね。
316: 恋人は名無しさん 2016/04/28(木) 12:28:54.01 ID:DhDE4EfZ0.net
>>308
>(私の名前)みたいな細い彼女欲しかったし小さい胸も可愛いから俺は好きだ」
>ってオマエ 喧 嘩 売 っ て ん の か !?
この辺のウザさハンパないな
バカ同士お似合いなんじゃね
317: 恋人は名無しさん 2016/04/28(木) 12:46:31.85 ID:2EAJxSvg0.net
銀魂好きな腐女子みたいだなw
318: 恋人は名無しさん 2016/04/28(木) 15:24:51.46 ID:4qT/b58A0.net
胸が大きくないと着られない服ってどんなんだろ??胸元がザックリ開いてるとか?
319: 恋人は名無しさん 2016/04/28(木) 15:34:51.10 ID:abp3G6Kt0.net
ジャンスカとかの胸が強調される服とか?
320: 恋人は名無しさん 2016/04/28(木) 16:54:24.36 ID:1VtSGW0z0.net
>>308
細いって言われて嬉しかったんだね、よしよし
321: 恋人は名無しさん 2016/04/28(木) 18:01:17.25 ID:cT8qanjS0.net
自虐風自慢にしか見えないな
▼管理人厳選の人気記事バボー!




