
304: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/03/20(水) 17:54:03.50 ID:H9uQ5bCK
旦那と児相も登場して大修羅場だったよ
モウあんな経験したくないと思ってたら
脇役の立場だったのが、修羅場の真っ只中に放り出されて今も進行中
もういやや!
▼途中ですがこちらもおすすめ
305: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/03/20(水) 18:14:19.98 ID:zwcTznGp
>>304
年下で独身だと思って付き合っていた彼女が
実は年上で既婚で子有りで児童虐していたという解釈で良い?
307: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/03/20(水) 18:35:38.96 ID:H9uQ5bCK
>>305
大体あってるが、虐というより夫売ソロって育児放棄。
子供2人だけ残しそれぞれ家に帰らない状態。
おまけに元彼女はメ尻軽女まで判明。
子供の陰が見えたので何度か問いただしたがそのたびに独身で
いま兄の甥っ子が来てる(兄=旦那、甥っ子=実子だったが)
※記事終わりに関連記事があります。
今進行中は友人の浮気バックレで間に入ってメッセンジャーやらされてる。
308: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/03/20(水) 18:38:52.14 ID:zwcTznGp
>>307
> 浮気バックレで
意味がわからん
もうちょっと万人にわかるように書いてくれい
310: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/03/20(水) 19:23:08.90 ID:H9uQ5bCK
>>308
すまん
4ヶ月ほど前に元同僚の友人(A男:既婚)を別の友人関係にある独身友の会の集まりに連れて行くことになり、
連れて行ったんだが、そこにいた俺の友人女性(B子:独身・彼氏無し)に独身だと言って口説いたみたいなんだ。
先週B子からA男の子供妊娠した、A男と話しをしてたが
「遊びだから」と言われて以降連絡がつかなくなったと泣きつかれた。
B子は妊娠報告した時点でA男が既婚者だと気付く。
俺はB子に泣き疲れて初めて2人がそんな関係だと知る。
とりあえず半信半疑でA男に電話すると「身に覚えがない、この話しはもうするな」と
言って電話切られて、その後着拒否された。
続く・・・
311: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/03/20(水) 19:24:59.66 ID:H9uQ5bCK
知人で未だにA男一家とは家族ぐるみの付き合い。
どっちの言い分が正しいか判らないしA家崩壊しかねないネタなので、
とりあえずB子の妊娠検査を再度してもらいし、妊娠は本当と判明。
A男とは着拒否されているので連絡が取れないため、悪いと思ったがA嫁に状況を説明。
するとA男はB子が妊娠を伝えた日から出張していないとの返答。
で、俺が着拒否されてることを説明すると、A嫁携帯からA男に連絡。
連絡取れたが全否定した上、忙しいから連絡するなとキレそれ以降連絡がつかない。
312: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/03/20(水) 19:26:18.59 ID:H9uQ5bCK
その場で判ったことは、A男が仕事で出張と言って出かけた日(4回ぐらい)に会って朝までホテルにいた。
(ホテルの領収書とA男からのメールで判明)
今A男がどこにいるかは不明でA嫁からの連絡にすら出ない状況。
(もうクロだって認めているような状況だろw)
B子はA男が既婚者だと知り子供を堕したいと言ってる。
とにかくA男が出てこないと話しが進まないので明日A嫁が出張先に突撃することに。
出来れば当事者3人で話してもらえるといいのに、なぜか強制的に話し合いの場に出されてる。
今そんな状況。
早めに逃げたいが、独身の会に連れて行ったのは俺だし、ちょっと申し訳くて逃げられない。
A男が捕まる明日以降最大の修羅場に巻き込まれそう。
313: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/03/20(水) 19:47:07.07 ID:GwoD+cTG
314: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/03/20(水) 21:05:19.38 ID:fKWJp9Em
なんで連れてったの?
315: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/03/20(水) 21:10:38.52 ID:MJBSHS//
既婚者連れてくとか最悪だな。
最低限他のメンバーに既婚者を連れていくことを了承してから行うべき。
そりゃトラブルにもなるわ。
モラルのない人間によって起きるべくして起きた感じ。
とりあえず友人が不幸になって生き地獄を味わうように願っておくわ。
316: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/03/20(水) 21:18:39.67 ID:zwcTznGp
317: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/03/20(水) 21:53:36.18 ID:H9uQ5bCK
アウトドアな遊びする会なんだが
独身友の会とか言いつつチラホラ既婚者はきてるんだ。
毎回遊ぶのに結構金が掛かって既婚者には負担が大きすぎるんで
ほぼ独身者しか来ないから独身友の会と呼んでるんだけどな。
で、前もってA男にも独身者多いが出会いの会ではないって説明はしてたんだ。
A男には嫁と子供2人いるし、さすがに口説いたりしないと思ってたんだが。
まあ甘いと言われれば甘いが。
318: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/03/20(水) 22:48:06.68 ID:clOcZZWC
319: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/03/21(木) 00:54:28.52 ID:BsR51Vag
略しすぎってレベルじゃねえワロタ
390: 310[sage] 2013/03/26(火) 07:28:43.23 ID:1KoMkbm5
>>312
の続き 翌日A嫁が出張先に突入しようにもどこに泊まってるのか不明だったので
勤務先に電話をするとA男のヤツオフィスにいました。
ココ1ヶ月出張にも行ってなくずっとオフィスで仕事してたようです。
で夕方A嫁がオフィス前で待ち構えているがいくら待っても出てこない。
出てこないのでA嫁が受付まで行くとすでに退社していない状況だったそうで、
どうやらA男はA嫁の姿をみたとたん正面からではなく裏の社員通用口から逃げたそうです。
その日の遅くにA嫁から状況報告の連絡を受け、A男をひっ捕まえるための協力を求められ
翌日の夜の退社を狙ってオレが社員通用口、A嫁は正面入り口で待ってると、
A男のヤツ社員通用口の方から出てきやがりました。
その場で身柄を押さえA嫁に連絡。
待ってる間意味不明なふじこふじこ繰り返しA嫁の姿見たとたんその場で土下座
向かってくるA嫁も温和の顔から般若の顔に変わりA男の胸ぐらつかんで往復ビンタ。
そのままA嫁の車に押し込みA家直行。
391: 310[sage] 2013/03/26(火) 07:45:07.01 ID:1KoMkbm5
夫売の問題だしオレは今日は帰って改めてB子連れて来るからとA嫁に伝えると
般若の顔のままこちらへ向き、A男がふじこってるし、ここまで逃げ回るぐらいのヘタレだから
信用出来ないから残ってB子からリアルタイムに情報を聞けとの命令。
A嫁が質問=>A男が答える=>B子に確認=>A男の嘘が発覚=>A嫁さらに激高
が永遠とループ。
B子の携帯に届いてた送受信メールすべてA嫁の手に渡ってるのになぜ嘘をつくかな。
A嫁も最初は掃除機のノズルで突いてたのが、A男の態度に激高し包丁まで持ち出すし
こっちの方が怖かった。
最後はB子に独身と言って近づき、連絡先の交換をし、翌日からメールでアタック翌週からデート
1ヶ月後からは体の関係になり、結婚をちらつかせながらやりたい放題だったそうで、妊娠発覚後は
A嫁が怖く、カプセルホテルやら同僚の家やオフィスに寝泊まりしてたみたい。
終電もなくなったあとの時間帯だったが、醜い夫売喧嘩(と言うかA嫁が一方的に攻める感じ)に突入しいてもしかたがないので
改めてB子のおなかの子供の件どうするか決めて連絡してくれと伝え退散。
393: 310[sage] 2013/03/26(火) 07:56:04.98 ID:1KoMkbm5
A男がまた逃げた
やり直すつもりだったがホトホト愛想が尽きた離婚する。
と言いだしたので慌ててA嫁の所に。
とりあえず落ち着かせよくA男と話あって離婚するかどうか決めるように伝え
B子についてはA男の顔は見たくないし子供も堕すと言ってる。
B子の意思は堅いから堕すがA男のサインが欲しいがもらえるか聞くと
どこに逃げたか判らない、いつ帰ってくるかもわからないので代わりに
A嫁がA男の名前で書くことになり、費用はA男の持ち分から払うことに。
慰謝料などはA嫁もこんな状況では落ち着いても考えられないので
落ち着くまで待って欲しいとのことで話しがつきいったん解散。
394: おさかなくわえた名無しさん[] 2013/03/26(火) 08:01:39.31 ID:aJQMkayU
395: 310[sage] 2013/03/26(火) 08:02:03.02 ID:1KoMkbm5
と言われたそうだ。
さて今回はどこに逃げてるやら・・・・
A男の実家は北の大地だし、この近辺に血縁者はいないみたいだし。
B子からは心細いから堕の時付き添ってくれってお願いされるわ、
多分A男捜索にも駆り出されそうだしまだ暫く修羅場は続きそうな気配。
A男も全てばれてるしもう話し合いしか無いのになぜ逃げるかな・・・・・
また進展があったら報告に来ます
396: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/03/26(火) 08:34:23.10 ID:2rzyFBmI
397: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/03/26(火) 09:02:31.07 ID:jCz0teeH
A嫁頑張れ!
398: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/03/26(火) 10:31:06.72 ID:3XDXZdZ2
ってか、すでに、だが。
400: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/03/26(火) 12:50:50.11 ID:XqEPN8eR
キャッシュカードやクレカ持ってるなら全部止めさせるべきだね
401: 310[sage] 2013/03/26(火) 14:17:41.33 ID:Oa1ZLKPJ
支援ありがとうございます
A男は今日も休みらしいです。
A嫁の本気でキレてる喋り方が怖い。
>>400
アドバイスありがとう。
今日A嫁に会うので伝えます。
B子が明日前処置、明後日手術となったので付き添う事になりました。
俺みたいなおっさんより、友人女性に頼んだ方が気もきくし安心じゃないか?って
尋ねたが、こんな話誰にも言えないって返ってきた。
俺の子じゃないが気が重い。
今晩A嫁の所に行って同意書貰ってきます。
402: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/03/26(火) 14:30:27.03 ID:jCz0teeH
>>310
の子供じゃないのに他人は事情なんて知らないから 310が子供堕させたロクデナシとみられるんだろうね
310も「お前の代理でB子の堕に付き添ったおかげで多大な誤解と精神的苦痛を味わった」として
A男に慰謝料請求してもいいんじゃないか?
407: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/03/26(火) 16:26:11.19 ID:b0zC9mxm
>>402
そうだよね、事情を知らない人間からしたら、付き添いの男=胎児の父親、にしか見えない
つかいくら何でも、堕の付き添いに男性を選ぶのなんて嫌だわ
それ以降、その人との友情なんて終わる
403: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/03/26(火) 15:21:08.55 ID:9H52W5n9
結婚してないのにやって、おろすとか。
しかも関係ないあなたに付き添わせるとか。
B子も自分の事しか考えてなそうだし、今悲劇のヒロイン気分なんだろうな
あと、堕の前日に前処置って何?そんなの必要あるの?
404: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/03/26(火) 15:32:32.01 ID:QJSHCXuY
流産した時にやったけど氏ぬほど痛かった。
406: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/03/26(火) 16:19:14.97 ID:b0zC9mxm
>>403
本で読んだ話になるけど、ラミナリア(海藻の一種)を子宮口に入れて、
子宮口を広げやすくする処置があるらしい
普通、子宮口は出産直前まで固く閉ざしてるからね
未経産売の場合、特に固いから、そうする事もあるらしい
ラミナリア以外にも色々あるだろうけど、404がやったのも同じ様な物でしょうね
408: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/03/26(火) 16:40:54.52 ID:0TKJsoN+
411: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/03/26(火) 18:52:08.39 ID:+571El3e
>>408
個人的な理由で堕できるのは、3ヵ月以内じゃなの?
410: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/03/26(火) 18:51:45.53 ID:z8XidLLG
A夫は勿論超kzだし、ウソをつかれてだまされたとはいえ体ゆるしてるB子もどうかだし
もう既婚者誘うなよ
417: 310[sage] 2013/03/26(火) 21:46:33.28 ID:1KoMkbm5
>>402
まあ友人なので慰謝料まではないが、友達の縁は切ろうかと。
現に今も着拒否されてるので。
>>410
>>317
にも書いた通り、コンパみたいな集まりではない。 A男が参加した会は
波乗り=>高級食材を使ったBBQ & 飲み=>男はテント女はコテージ宿泊=>波乗り=>海鮮食い倒し=>解散
って感じのスケジュールで1人3万ぐらいだったんだ。
朝から波乗りしてたらふく飲み食いしてるから、みんなそのままバタンキューで体の関係事なんて無い集まりなんだ。
嫁子供がいる既婚者はこんなのに参加出来るほどの小遣いもらってないから
独身者メインになってるから独身者の会って読んでるだけで、制約はないんだ。
今回A男が参加したのも、A嫁から旦那が家と会社の往復で、休日も子供と戯れて
羽を伸ばして休めてないからたまには遊びに誘って上げてって言われたので、
A男とA嫁にこの会の事をはなし、A男は臨時小遣いもらって参加だったんだ。
一応この日にB子を口説いた訳ではないらしい。
418: 310[sage] 2013/03/26(火) 21:57:55.56 ID:1KoMkbm5
>>400
の件を伝えると ・キャッシュカードや通帳は全てA嫁管理でA男は持って無い。
・クレカは限度額が最低のヤツを1枚持たせてる、ネットで利用履歴見てるが使った形跡はない
との事だった。
出張や外出時の経費精算は給与振り込み口座に入金か、現金払いかを聞くと
口座に入ったことはないし、現金をA男からもらってもないとの事だったので、
多分A男はA嫁に内緒で経費精算口座を隠し持ってていくらあるか想像もつかない事が濃厚。
A嫁からもA男に連絡がつかない(着拒否)ので、共通の友人にA男から連絡が無いか確認するが
みんな無いし、電話しても出ないとのことだった。
A嫁は激怒を通りこしている状況でどうも離婚は確実のようだ。
A男の両親に電話してA男が家を出て連絡が取れない、
連絡があったら家に電話するようにと話しをしてた。
会社にも同じような事を伝言したそうだ。
A嫁がトイレちびりそうになるくらい怖いので同意書もらって速攻で退居してきた。
あんな怖いA嫁見るのは今回が初めて。
いい加減A男出てこいよ・・・・・
420: 310[sage] 2013/03/26(火) 22:03:45.04 ID:1KoMkbm5
>>406
のような処置をしていったん帰宅 翌日再び病院に行き朝から全身麻酔して処置をしてお昼過ぎに帰宅する感じらしい。
B子も落ち着きがない状況であまり話しが出来ないから詳しくは聞けてないがこんな感じ。
B子が嫌がるから誰にも話ししてないが、処置後って何か必要なモノとかあるのかな。
ちょっと調べておこう。
430: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/03/27(水) 01:03:44.14 ID:f1gIAANm
>>420
全身麻酔の後は、体と精神の安静が一番かと。
月数によって遺骨が残るけど、それの処置とか供養とかなんかそんな話をしなきゃないかもしれない
421: おさかなくわえた名無しさん[] 2013/03/26(火) 22:11:07.07 ID:vVgJCXeR
429: おさかなくわえた名無しさん[] 2013/03/27(水) 00:58:40.58 ID:82xi7ax+
>>393
>A嫁がA男の名前で書くことになり
これ、私文書偽造だよな。
>慰謝料などはA嫁もこんな状況では落ち着いても考えられないので
これ、誰から誰へ払う慰謝料なんだろうか。
普通に考えると、慰謝料を請求できる立場にあるのは、A嫁だけ。「(民法上の)不行いの責任を負う」というか、
賠償請求される立場に立たされる可能性があるのは、A男とB子の双方だよな。
もし、A男がB子に「B子と結婚するつもりだ」的なことを言ったことが認められれば、慰謝料請求が通る可能性も
あるんだが、そうじゃなければ「堕にかかった実費の一部を請求」することすら難しいだろうな。
435: おさかなくわえた名無しさん[] 2013/03/27(水) 20:37:24.36 ID:bF80KDH
436: 310[sage] 2013/03/28(木) 21:21:26.69 ID:RclZAHQ4
火曜の夕方B子に付き添い産売人科に行くと妊娠検査をしてもらったドクター出てきて
本当に堕すんですね?から始まり一通りB子が説教を受け
オレに向かって本当にあなたの子供ではないのか?
と確認されたので、
「タダの友人で指一本触れてねーよ!つかFカとかねーし! 貧ヌー婆専のオレには無理(w」
と返し一通り爆笑した所でそのまま処置室へ。
オレは待合室に戻り、B子の戻りを待ってると看護師に呼ばれ、明日は誰か来るのかって聞かれたので
とりあえず自分が来る予定だと伝えると、明日の流れを一通り説明され、帰ったあとの注意点を説明された。
やっぱりオレが父親だって思われてるよなこれ・・・・。
その後B子を自宅まで送り届け帰宅。
翌日は朝イチB子を迎えに行き病院へ.
B子が処置室に入ったあとはやることも無くぼーっとしていると売長さんがやってきて
ちょっとだけ世間話。
B子のことについても聞いてきたので軽く説明。
そのあと売長さんから「あなたもいい歳でそろそろ種が老化してくるから早めに子供作りな」
って説教されてしまった・・・・。
437: 310[sage] 2013/03/28(木) 21:32:54.76 ID:RclZAHQ4
お昼前に帰宅許可が出てB子宅まで送りちょっとふらついてたので、
部屋まで送りちょっと様子を見て問題なさそうだったので帰宅。
とりあえずB子は妊娠が判明するまでA男が既婚者だとは知らなかったので
慰謝料の請求は出来るが、その辺はオレもフォロー出来ないから弁護士立ててやってねと伝え、
何か体調悪い時は連絡していいからと伝え退出。
その足でA嫁の所に向かい堕したことと領収書を出し、立て替え払いしていた費用を
(A男名義の口座から準備した模様)A嫁からもらい、B子が訴えるかどうかは落ち着いてから
決めると伝え、そのときは弁護士頼むように言ってあることを伝えておいた。
A男の消息を訪ねるとどうやら会社の後輩の所に潜伏しているらしく
今夜その後輩が先導してA嫁とA男両親が急襲するらしい。
あとは夫売の問題だからオレも関わらないからと伝え帰ってきた。
とりあえずオレの出番は終了かな。
A男の両親から「こんなみっともない話しに巻き込んで本当にお詫びのしようがない」と土下座されたときには
オレもちょっとパニックだった。
お詫びされるようなコトして無いが・・・・。
とりあえず今晩からA男の家が修羅場だな。
442: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/03/28(木) 23:10:37.41 ID:6zvAJLlU
443: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/03/28(木) 23:22:57.96 ID:MH0lptd7
B子が標的変えて310に粘着してくるのではないかとゲスパーw
やっぱ普通じゃないもん、310に付き添い頼むなんてw
444: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/03/29(金) 03:38:16.55 ID:lRBl/xro
これでB子が精神病んで310に悩み相談開始→女トーカー化
とかになったらカワイソス。
B子サポート含めてA家に任せて後は逃げ続けた方がいいぞ。
堕のサポートを男がするのはいささか危険すぎる。
475: 310[sage] 2013/04/01(月) 21:54:25.38 ID:3WdwOgvM
>>442
それは無い。もう夫売の問題だし。
噂によるとA男の身柄確保され実親の監視のもと離婚の話しをしてるらしい。
>>443
>>444
B子とそんな関係にはならないってFカは無理だし、B子も筋肉肥満は無いってずっと言ってるし。
その後B子からも連絡来てないし。
引用元: ・今までにあった修羅場を語れ 2
※関連記事はこちら
独身時代に付き合っていた年下彼女が実は年上の子持ちで、さらに旦那と児相も出てきて大修羅場になった話。
▼管理人厳選の人気記事バボー!



