job_koujou_man

378: 恋人は名無しさん 2014/08/25(月) 20:15:08.37 ID:hx0g8c0j0.net
大学の頃付き合ってた年上彼氏が内定取った先が○○工務店だった
家族経営のショボい工務店で作業着来て現場作業してるとこ想像したらもう無理で
もっと頑張っていい会社で内定取るように彼に言ったら
彼はそこが第一志望だったらしくて、それで喧嘩になってその場で別れた

その後、名前はショボいけど実は大きな会社なんだって知った
まだ就職活動する段階じゃなかったし、私はそんな地味系な仕事じゃなくて華やかでお洒落な仕事考えてたんで、
まさかそんな大きな会社だって知らなかった
もう一回やり直そうと思ったけど、彼かすっかり性格変わってしまってて
優しさの欠片もない人間になってたんでもういいやと思って復縁も止めた




379: 恋人は名無しさん 2014/08/25(月) 20:19:34.57 ID:PFiOttJD0.net
>>378
が無理じゃない?

380: 恋人は名無しさん 2014/08/25(月) 20:29:53.33 ID:8va4gZEP0.net
>>378

それは彼が変わったのではなく、彼のあなたに対する態度が変わっただけでは。
調べもせずに貶し、喧嘩し、実は大きな会社と知った後に連絡してくるようなあなたに優しい態度をとってあげるわけがない。

382: 恋人は名無しさん 2014/08/25(月) 20:40:27.13 ID:Mg50x+Iy0.net
>>378

バカすぎww

383: 恋人は名無しさん 2014/08/25(月) 21:04:40.90 ID:eNba5NKk0.net
>>378

この女が無理物件だわ。
竹中だかどこだか知らんが、ゼネコン目指して真剣に頑張ってる男を非難して、
華やかでお洒落な仕事しろとか…

彼氏は別れて正解。
そりゃ冷たい態度とるわ。

384: 恋人は名無しさん 2014/08/25(月) 21:09:19.05 ID:G7Gy43Ak0.net
釣られすぎぃ!
386: 恋人は名無しさん 2014/08/26(火) 00:19:56.70 ID:hCKbnvp80.net
>>378
は釣りだろうけど
相手の浮気が原因で別れたのに
「久々にデートしようぜー」とかって電話してきたので断ったら
「おまえ変わったなあ…前はもっと優しかったぞ」とか吹いた元彼思い出したわ

387: 恋人は名無しさん 2014/08/26(火) 00:43:01.59 ID:QmYR042r0.net
一発狙いのクズの常套句やないか

388: 恋人は名無しさん 2014/08/26(火) 01:52:40.73 ID:hCKbnvp80.net
クズのくせに言う事聞いてくれない相手を「優しくない」呼ばわりするとか

390: 恋人は名無しさん 2014/08/26(火) 09:12:02.78 ID:ewcpPj9r0.net
>>378

コピペとか釣りとか言われてるけど、
もともと誰かが大真面目に書いたんだろうな。
それがウケたからネタとして各所で流用されてるだけな訳で。
392: 恋人は名無しさん 2014/08/26(火) 11:57:20.36 ID:iKQAZIHQ0.net
マジで可哀想な頭の持ち主さんなのか!?
394: 恋人は名無しさん 2014/08/26(火) 12:30:51.70 ID:fJ6TCjlc0.net
だから釣りだろ

395: 恋人は名無しさん 2014/08/26(火) 12:38:49.32 ID:0JeMe0TX0.net
>>394

大概の女の職業観なんてこんなもんだろ。

396: 恋人は名無しさん 2014/08/26(火) 12:46:45.59 ID:fJ6TCjlc0.net
>>395

お前可哀想だわ
そんな女と付き合ってんの?

397: 恋人は名無しさん 2014/08/26(火) 13:51:53.41 ID:Bjq3Qi5V0.net
>>396

俺の女に限ってそんな卑しい女じゃない
そう思ってるのはおまえだけ

398: 恋人は名無しさん 2014/08/26(火) 14:19:13.70 ID:fJ6TCjlc0.net
>>397

突っ込むのめんどくさいな
もう少し周りをよく見ろ

399: 恋人は名無しさん 2014/08/26(火) 16:47:42.14 ID:o+d7Uv+U0.net
>>398

いや女ってこんなもんでしょ
体裁気にしてさ

400: 恋人は名無しさん 2014/08/26(火) 16:47:57.12 ID:ArZYeyhP0.net
>>395
>>397

女のことなんて何にも分かってないくせにww

402: 恋人は名無しさん 2014/08/26(火) 18:17:14.00 ID:PE4dfYScq
竹中工務店だったら、それこそ日本はおろか海外でも
「華やかでお洒落な」建築ばっかりなのに
(その途中は確かに「作業着きて現場作業」もあるだろうが)
はっきりいって女が馬鹿すぎ。

そもそも建築を馬鹿にしすぎてる時点でダメ。

仮に小規模工務店であっても、技術力あるところは
大手に負けない仕事してるところも数多くあるし、
建築なめんじゃねぇ。

403: 恋人は名無しさん 2014/08/26(火) 19:33:47.29 ID:BBhdYbrz0.net
私は例え彼が焼き芋屋さんでも、一緒にいたい!

404: 恋人は名無しさん 2014/08/26(火) 19:40:58.16 ID:OFW89f/d0.net
焼き芋屋さんに失礼だからw

405: 恋人は名無しさん 2014/08/26(火) 20:07:13.25 ID:Zer8kbUh0.net
焼き芋食べたくなったじゃないか

406: 恋人は名無しさん 2014/08/26(火) 20:29:33.98 ID:lFvwVi9ei.net
もうすぐ焼き芋屋さんのピーって音が聞こえる季節ですね

407: 恋人は名無しさん 2014/08/26(火) 20:59:03.28 ID:Avssw97H0.net
彼氏が焼き芋屋でもいいとか言ってる人も
女友達に、ちょwwww焼き芋屋とかwwww
言われると考えが変わったりするもの

10代の頃は女なんて選び放題だったイケメンでも
20代も後半になると、仕事がフリーターや工場じゃもてなくなって来るし
学生時代はぱっとしない男でも医学部に合格した途端、女なんて入れ食い状態になったりする
こういうことは、事実として紛れもなく存在するわけで
それを否定するのは夢見がちなお馬鹿さんでしかない

408: 恋人は名無しさん 2014/08/26(火) 21:01:49.85 ID:lFvwVi9ei.net
せやな
それより焼き芋はホクホク派?ネットリ派?
僕はどっちも好きです

409: 恋人は名無しさん 2014/08/26(火) 21:09:00.18 ID:fJ6TCjlc0.net
ねっとり派

410: 恋人は名無しさん 2014/08/26(火) 21:40:21.84 ID:mz3lLh6IO.net
>>406

ピーってなに?

411: 恋人は名無しさん 2014/08/26(火) 21:45:16.03 ID:lFvwVi9ei.net
>>410

えっ
じゃあポー?

412: 恋人は名無しさん 2014/08/26(火) 21:56:28.07 ID:29m8gi3p0.net
焼き芋屋さんって音なんて出すの?@関東

413: 恋人は名無しさん 2014/08/26(火) 21:57:54.79 ID:+Ja/V1cP0.net
いーしやーきいもーーー
やきいもー
じゃないの?

414: 恋人は名無しさん 2014/08/26(火) 22:02:18.14 ID:Zer8kbUh0.net
>>408

どっちもありだな

415: 恋人は名無しさん 2014/08/26(火) 22:08:54.34 ID:lFvwVi9ei.net
>>412-409
細いパイプ?煙突?みたいなのから音出るやんけ
関東は音無しなのか

416: 恋人は名無しさん 2014/08/26(火) 22:13:35.66 ID:OFW89f/d0.net
パープーみたいなやつかな?@関東
ほくほく大好き派!

417: 恋人は名無しさん 2014/08/26(火) 22:23:23.39 ID:WFKVhCHM0.net
>>416

それ豆腐屋じゃね?

418: 恋人は名無しさん 2014/08/26(火) 22:23:44.10 ID:mCdhw/0j0.net
>>407

そういう女もいるけどそうじゃない女もいる
行い目的で付き合ってる男もいればそうじゃない男もいる

視野を広く持ちなさいな
焼き芋食べたくなってきたわ

419: 恋人は名無しさん 2014/08/26(火) 22:44:11.14 ID:ArZYeyhP0.net
い~し焼~きいもぉ~ おいもっ
じゃなくて?

420: 恋人は名無しさん 2014/08/26(火) 22:46:40.91 ID:hCKbnvp80.net
ねっとり派もいればホクホク派もいるってことですね

421: 恋人は名無しさん 2014/08/26(火) 22:47:58.72 ID:LSR3A7YE0.net
早くしないと行っちゃうよ だっけ

あの煙突から出てる煙を頭に浴びると御利益があります

422: 恋人は名無しさん 2014/08/26(火) 23:51:59.00 ID:4uoWrr640.net
おいも~おいもおいもおいも~おいもっ
が最近の近所の焼き芋屋さん

425: 恋人は名無しさん 2014/08/27(水) 03:56:04.24 ID:ofWxrQRn0.net
なにこの焼きいもスレ…

うちは石焼~きいも~焼きいもっ
美味しい美味しいおいもだよっ焼きいもっ
石焼~き…(以下ループ)
だったきがする@島根

426: 恋人は名無しさん 2014/08/27(水) 04:18:13.91 ID:1sU2yIhK0.net
とにかく安納芋っていう芋がヤバイ

427: 関東 2014/08/27(水) 09:43:56.84 ID:C7qPeVWN0.net
煙突って何だろう?
「いーしやーきいもーー。やーーきいもーー。」ってのなら来るな。

428: 恋人は名無しさん 2014/08/27(水) 10:10:12.24 ID:OGXZ/eot0.net
煙突何でわからないのか謎
説明しづらいけど屋台についてるT字の煙が出てくるやつだよ
形は屋台によって違うかもしれないけど

429: 恋人は名無しさん 2014/08/27(水) 10:40:39.67 ID:eb9d/EVg0.net
煙突がわからないんじゃなくて
煙突からでる音がわからないんじゃないの?
うちはストーブで自家製焼き芋だけどねっとりだと
びちょびちょになるから美味しくないんだよねー

430: 恋人は名無しさん 2014/08/27(水) 11:29:11.84 ID:RD7Vil0K0.net
お前らスレ違いの荒らしか?焼き芋スレでも作れよ

431: 恋人は名無しさん 2014/08/27(水) 15:40:40.66 ID:4lqFCguB0.net
女って驚くほど建設系だとかBtoBの企業名知らないよな
俺も建設系上場企業だけど、社名教えたときの蔑むような目線にはもう慣れたわ
ちなみにアマダ、日東電工、ヒロセ電機、堀場製作所に行った大学時代の奴らも
合コンなんかで社名教えたときの反応が冷たすぎる言ってたわ
女の社会常識なんてそんなもんだと思うよ
一部上場のうちの会社だって、初対面の女の八割方は知らないしな

433: 恋人は名無しさん 2014/08/27(水) 16:12:51.67 ID:h1UKtCpC0.net
>>431

アマダ株持ってるよー

434: 恋人は名無しさん 2014/08/27(水) 18:15:09.30 ID:U0wSAdzk0.net
>>431

合コン行くような女に頭の質を求めるお前の頭の質もあれだな

引用元: ・この人は無理だと思った瞬間139






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします