
45: おさかなくわえた名無しさん[sage] 04/10/30 23:10:14 ID:YWm0yd9K
(入る方向間違えて出口から入る、クレカの入れる場所勘違い、給油口のふたをあけたまま走りそうになる、店員の呆れ顔)
悔しくって帰りながら泣いた。
それだけじゃなくて色々たまってたんだけどね…
46: おさかなくわえた名無しさん[sage] 04/10/30 23:24:32 ID:jDGiYXUU
>>45
なくなー。セルフなんかもう行くな。
母さんが言ってたけど、冬は特に危ない。静電気が出たら火花で引火するから。
ふつうGSの制服っていうのは静電気が発生しない素材で出来てんだってよ。
火達磨になる前に向いてないってわかって得したじゃん。ってこの考えもDQNか。
さっきテレビスレで煽られて泣いた。
▼途中ですがこちらもおすすめ
47: おさかなくわえた名無しさん[sage] 04/10/31 00:19:30 ID:qyNv/J+h
>>46
科学者みたいな母さんだな。
おれの場合。価格が安いので少し遠かったけどセルフのGSまで出掛けて給油しての帰り道。
ふと目新しいGSが目に入った。数人の店の人が車の窓を拭いたりしているのが見えた。
価格表示の看板を見たら、さっき入れたセルフよりも¥2/㍑安かった。泣きながら帰った。
52: 45[sage] 04/11/01 23:47:08 ID:NYcm4nzb
>>46
さんありがとう。 時間的にそこしか開いてなかったから、また行ってきましたよ。
今度は入り方オケーイ!給油オケーイ!カードオケーイ!スムーズな出発オケーイ!
なんだちゃんと出来るじゃないルンルンと思って、車から降りると
給 油 口 に ふ た が さ れ て い ま せ ん で し た。
阿呆や…ほんまもんの阿呆や。
帰り道、後ろから救急車が来たのでよけて後ろ姿を見送っていたら、
自分の祖母も救急車で運ばれたんだよなぁ…と泣けてきました。
些細じゃない上、ここはお前の日記帳(ryと言われそうなので逝ってきます。
53: 46[sage] 04/11/01 23:52:33 ID:rCjLh9OF
>>52
もう危ないから行くな。
54: 47[sage] 04/11/01 23:56:04 ID:YPsvPv4c
>>52
もう危ないから逝ってくれ。
GSに火柱を立てる気か。
▼管理人厳選の人気記事バボー!