
583: おさかなくわえた名無しさん 2007/04/05(木) 04:15:46 ID:MsMvwFXP
駐車場で車を止めた時、強風でドアが全開になってしまい隣の車に当たってしまった。
結構細かなキズの多い車で、どれが自分が付けたキズか分かりにくかったけど、
うっすら凹んでいるので、持ち主を見つけ、謝り、警察に届け、ディーラーに見てもらう事にした。
ディーラーに持っていくと、営業みたいな人が対応に来たのだけど、
どっちがぶつけたの?と聞き、自社の方が被害者と分かると、
ここから塗装が剥げてきて、そこか錆びて、窓が開かなくなるから、ドアごと交換
という事を言う。
決して事故を起こした訳でもなく、現在塗装すら剥がれてないのに。
こっちもちょっと腹が立って
「はぁ?こんな風でドアがあたって凹んだだけでドア取り替えるって、
どんな粗悪な出来なの?!ト○タってそんな車作ってるんだ!怖〜!
雑な作りっていうか、経費削減も商品のクオリティー落としてまでするもんじゃないよね〜w
この車、自転車にぶつかったら、もしかしてこっちが氏ぬんじゃないの?!
怖くて乗れない〜〜!」
「あ!私が付けたのはまだ塗装が剥がれてないけど、前からついてるこの細かいキズは
所々錆びってるっぽいからヤバイかもね〜!窓開かなくなっちゃうかもw」
「ねぇ、ト○タやめたら?ちょっとありえない車の作りなんですけど。
よかったら、良いディーラー紹介しますよ?凄く親切なんですよ」
とか、色々騒いでみたw
営業の人は顔引きつらせてた。
次の日、自分の保険の人を呼んでもう一度話し合いをした時は、その営業、出てこなかったw
結局、修理は、被害者自身つけた傷が酷いから、一部のパーツ交換で一万円ということに
なりました。
ト○タの車ありえないほど出来悪い〜!とディーラーで騒げたのが自分的にはスッとしたので。
結構細かなキズの多い車で、どれが自分が付けたキズか分かりにくかったけど、
うっすら凹んでいるので、持ち主を見つけ、謝り、警察に届け、ディーラーに見てもらう事にした。
ディーラーに持っていくと、営業みたいな人が対応に来たのだけど、
どっちがぶつけたの?と聞き、自社の方が被害者と分かると、
ここから塗装が剥げてきて、そこか錆びて、窓が開かなくなるから、ドアごと交換
という事を言う。
決して事故を起こした訳でもなく、現在塗装すら剥がれてないのに。
こっちもちょっと腹が立って
「はぁ?こんな風でドアがあたって凹んだだけでドア取り替えるって、
どんな粗悪な出来なの?!ト○タってそんな車作ってるんだ!怖〜!
雑な作りっていうか、経費削減も商品のクオリティー落としてまでするもんじゃないよね〜w
この車、自転車にぶつかったら、もしかしてこっちが氏ぬんじゃないの?!
怖くて乗れない〜〜!」
「あ!私が付けたのはまだ塗装が剥がれてないけど、前からついてるこの細かいキズは
所々錆びってるっぽいからヤバイかもね〜!窓開かなくなっちゃうかもw」
「ねぇ、ト○タやめたら?ちょっとありえない車の作りなんですけど。
よかったら、良いディーラー紹介しますよ?凄く親切なんですよ」
とか、色々騒いでみたw
営業の人は顔引きつらせてた。
次の日、自分の保険の人を呼んでもう一度話し合いをした時は、その営業、出てこなかったw
結局、修理は、被害者自身つけた傷が酷いから、一部のパーツ交換で一万円ということに
なりました。
ト○タの車ありえないほど出来悪い〜!とディーラーで騒げたのが自分的にはスッとしたので。
▼途中ですがこちらもおすすめ
584: おさかなくわえた名無しさん 2007/04/05(木) 04:30:20 ID:jElzBbST
トヨタ同士ならディーラーはどうしたんだろう
585: おさかなくわえた名無しさん 2007/04/05(木) 07:06:57 ID:Kem/cWGC
期間工はト○タを漢字で書けないって聞いたんだけど、本当ですか?
586: おさかなくわえた名無しさん 2007/04/05(木) 07:32:55 ID:RfBbsUp5
スッとしたwGJ!
587: おさかなくわえた名無しさん 2007/04/05(木) 07:41:36 ID:eQNX22t4
583がダイハツ乗りだったら面白かったのに
588: おさかなくわえた名無しさん 2007/04/05(木) 08:13:19 ID:IOJdQbc2
GJ!!!
頭いいな
頭いいな
589: おさかなくわえた名無しさん 2007/04/05(木) 08:14:03 ID:IOJdQbc2
>>この車、自転車にぶつかったら、もしかしてこっちが氏ぬんじゃないの?!
ワロタwww
ワロタwww
590: おさかなくわえた名無しさん 2007/04/05(木) 08:47:51 ID:NioxBX2e
まったく同じことしたが(風でドアが開いてしまって隣の車キズ)
全額保険でなおったよ。
隣の車、ドア取替えで15万くらいだったかな。
騒ぐなんてとんでもなくて、
保険ありますし、ほんとよかったら取り替えてください、と平謝りした。
ゴタゴタ怖いし、きちんと事故あつかいで警察呼ぶのがいいよ。
全額保険でなおったよ。
隣の車、ドア取替えで15万くらいだったかな。
騒ぐなんてとんでもなくて、
保険ありますし、ほんとよかったら取り替えてください、と平謝りした。
ゴタゴタ怖いし、きちんと事故あつかいで警察呼ぶのがいいよ。
592: おさかなくわえた名無しさん 2007/04/05(木) 09:10:22 ID:5MUthL71
>590
よく嫁
よく嫁
593: おさかなくわえた名無しさん 2007/04/05(木) 12:17:18 ID:IoA2xMZ/
>>590
えーと、
>>583
は最初に警察に届けてますけど? 平謝りしなくていいから、レスはよく読もうね。
引用元: ・胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(50)
▼管理人厳選の人気記事バボー!




社長の名前ならともかく会社の名前なら漢字で書くほうが誤りだと思う