
805: 名無しさん@おーぷん 2016/04/12(火)11:39:32 ID:Dlb
2年生になった家の息子
宿題の漢字書き取り穴埋め問題で
"ぜん[ ]ではしる"
みたいな問題で、おそらく正解は"力"だと思うんだが
平仮名で"ら"って書いていて母ちゃんに怒られてたw
とにかく明るい安村大好きだもんなwでもこれは漢字の書き取り問題だ
父ちゃんとしてはお前のセンスは評価したい
でも勉強は真面目にやってくれw
宿題の漢字書き取り穴埋め問題で
"ぜん[ ]ではしる"
みたいな問題で、おそらく正解は"力"だと思うんだが
平仮名で"ら"って書いていて母ちゃんに怒られてたw
とにかく明るい安村大好きだもんなwでもこれは漢字の書き取り問題だ
父ちゃんとしてはお前のセンスは評価したい
でも勉強は真面目にやってくれw
▼途中ですがこちらもおすすめ
806: 名無しさん@おーぷん 2016/04/12(火)11:46:15 ID:qip
>>805
凄い天才ではないかw
1つ思い付いた
かんがみるを使って文を書きなさい
テスト中に菅が見るので、答えを隠した
810: 名無しさん@おーぷん 2016/04/12(火)12:19:19 ID:446
>>805
"裸"なら褒めてくれたんだろうか
817: 名無しさん@おーぷん 2016/04/12(火)13:23:50 ID:Dlb
>>810
それもちょっと考えたんだが、小学校ってまだ習っていない漢字を使っちゃいけない
謎ルールがあるみたいだね
▼管理人厳選の人気記事バボー!




そんな謎ルールないよ
漢字テストで、習ってない字でもちゃんとかけてたら
その分の点がちゃんと貰える
だから学校によると思う