805: 名無しさん@おーぷん 2016/04/12(火)11:39:32 ID:Dlb
2年生になった家の息子
宿題の漢字書き取り穴埋め問題で
"ぜん[ ]ではしる"
みたいな問題で、おそらく正解は"力"だと思うんだが
平仮名で"ら"って書いていて母ちゃんに怒られてたw
とにかく明るい安村大好きだもんなwでもこれは漢字の書き取り問題だ

父ちゃんとしてはお前のセンスは評価したい
でも勉強は真面目にやってくれw




806: 名無しさん@おーぷん 2016/04/12(火)11:46:15 ID:qip
>>805

凄い天才ではないかw
1つ思い付いた


かんがみるを使って文を書きなさい

テスト中に菅が見るので、答えを隠した

810: 名無しさん@おーぷん 2016/04/12(火)12:19:19 ID:446
>>805

"裸"なら褒めてくれたんだろうか

817: 名無しさん@おーぷん 2016/04/12(火)13:23:50 ID:Dlb
>>810

それもちょっと考えたんだが、小学校ってまだ習っていない漢字を使っちゃいけない
謎ルールがあるみたいだね

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板 22






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします